2017年12月02日

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】


よく新聞に載っているこのクーポン券を切り取って一刻堂みよし店に行ってきました。


ランチメニューもいろいろお得にあるけど、このクーポンを使えるのは単品メニューのみ。
これが、がっつり食べれてとっても美味しそうだったのでさきがけしょうゆしゃちほこ麺にしました。


なんか写真とかなり違うなぁ・・・
チンゲン菜がしゃちほこをイメージしてるので立ってなきゃいけないんだけど…
パイコーは揚げすぎで硬い
ランチ時だったので無料でご飯つけてくれました。
ふりかけが3種類から選べます。
(おかか ゆかり のりたま)
クーポンで餃子も無料だし、ボリューミーな定食になりました。


中太麺と極太麺から選べます。
これは、極太麺。
極太麺でもしっかりスープに絡んで美味しかったです。


柚昆布酢を入れて味変です。
サッパリした味わいになってさらに美味しくなりました。
まぁ、写真ほどボリュームはなかったけど、ご飯を半分残して美味しくいただきました。


お連れは、こちらの野菜味噌バターラーメンのチーズがけ。
野菜が300gも入っています。
粉チーズがふりかけてありましたが、全然チーズ感ないのでいらないかも。


こちらも写真とはかなり違いますよね!?


ご飯と餃子もついて、あぁ~食べ過ぎだわねもうダメ


ランチメニューもとってもお得です。
ランチは4時までなので、お昼を食べそこなった時にありがたいですね。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。