2017年11月25日

あいかむランチ(#^.^#)【おでんと焼肉】

私のこの記事を見てあいかむお父さん、ランチに『おでん』をするはめになり、私に「いつがいい?」と聞いたはいいけどウイルス騒動でコメントが読めず・・・

そんないきさつのあった『おでんと焼肉』、今朝のあいかむお父さんのブログで見つけたので、こりゃ行くっきゃないでしょ!?ってことで行ってきましたよ~にっこり

ニコニコ顔で「やったよ~」って、お水を持ってきてくれました。


おぉ~、すごい元気
今日は、メインが2皿じゃんしっしっし
おでんが6種類と焼肉。
あいかむファームがどこにあるか知らないけれど、昨日畑から抜いてきた大根もほっこり軟らかく煮えてよ~く味も染みていました。
厚切りの焼肉もとっても柔らかくって美味しい。

食後のドリンクも付いてこれで600円。
あいかむお父さん、儲けないよねぇ???
厨房覗くと、おでんを大鍋いっぱい仕込んでくれてました。
空っぽになったかな???

お客さんも途切れたので、お父さんのお悩み相談。
タブレットでコメントのこと等々を。
今わかってもまたすぐに忘れちゃうわって(笑)
そしたらまた聞いてくださいね。
ウイルス問題もみんなが助けてくれて無事解決だそうですよ~。

この後は、プライムツリー赤池のレッツゴー~車



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

この記事へのコメント
なはははは~!絶対に行くと思った!
昨晩、あいかむブログで予告あったから
めっちゃ行きたかったんだけど、もうランパスも終わりやし・・・
で、街中で壇蜜さん目当てのランチでした?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月25日 21:08
なははは~
お見通しですなぁ・・・( ゚Д゚)
壇蜜さんに会えた?
はい、ブログでレポ待ってます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月25日 21:25
おはようございます。おでんのおしらせしとくわ~~~
こんにゃくが4切れ、だいこん3切れ、残った、朝飯で全部食べた、大鍋空っぽ     ほんじゃ明日は定休日
Posted by kenboukenbou at 2017年11月26日 06:51
あんなにたくさんのおでん空っぽになりましたか?
明日の2週間ぶりのお休みもまた忙しいのかなぁ…
畑もやらなきゃいけないしゆっくりする暇ないね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。