2017年11月26日

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

次女と末っ子が仲良し姉妹二人で、先日USJに行ってきました。
私は、どうしようかなぁ・・・と思ったけど、寒いの苦手なのでワンコとお留守番することに。
だって、時間を有効に使うために園内走って移動するなんて言うんですもん。
足手まといになるの確実なので、今回はお土産を楽しみにお留守番してました。

待望のお土産は・・・

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

ミニオンのカップ麺は、バナナパウダーが入っているんだそうです。
聞かなきゃよかった。
なんか、美味しくな・・・さそう。
可愛いカンカンに入ったお菓子はいらないよ~って言ったら忠実に言いつけを守りました。
だって、断捨離中だもん。

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

大阪に行ったのに何故か京都のお土産じゃん笑顔汗
ほうじ茶・抹茶好きな次女は、自分の好きなものばかり。

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

紅しょうが天は、マツコさんの番組でマツコさんが絶賛していた?かどうか知らないけど・・・

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

紅しょうがの揚げたのが入っているのかしら?と恐る恐る開封したら、揚げたあられでよかった~。
袋をよく見ると、『柿ノ種揚』って書いてあったわ。
色はピンク色で紅しょうがっぽいけど、味はただただ塩辛いだけ。
これは、身体に悪し・・・

USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】

大阪と言ったら551の肉まんだわよねにっこり
こんなに多量に・・・しっしっし
肉まんが一番重かったらしい。
それに、蒸した肉まんをリクエストしたので、帰りの新幹線の車内は肉まんの匂いが???
だって、たまに通販でチルドの551の肉まん注文するのだけど、なんか味が落ちるような、そんな気がするので。
だから、蒸してある肉まんをあえて買ってくるように頼みました。

何かと頂き物の多い我が家は、お返しも結構大変なんです。
肉まん喜んでもらえるかしら?

やっぱ、美味しいね、551の肉まんにっこり

始発で行って終電で帰って、USJと新大阪駅周辺 十分満喫できたようです。
それに付き合う体力は、やっぱりないなぁ・・・がーん



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:25│Comments(0)日々のことお出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJに行ってきました(#^.^#)【私はお留守番】