2017年11月29日

なんか笑えた(^O^)

次女の職場のお昼に毎日出るパックの牛乳…
次女は、牛乳飲めないから毎日お持ち帰り。


あれっ、形が変わった(@_@)
左が一昨日の、右が昨日持って帰ったヤツ。
アハハ✨✨
朝から、なんか笑えた(o^-^o)
…と、ど~でもいい話。

追記
今日持って帰った牛乳は、また元通りにおっとー
パッケージが変更になったわけではなく、元から形の違う2種類の牛乳を作っているって事?
どう使い分けるのか・・・

どうでもいいね。
変なことが気になるけど汗






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
伊藤園のオマケがすごい!!(#^^#)【耐熱ガラスらくらく急須】
タヌキのような犬ではなく正真正銘のタヌキでした(;゚Д゚)【続報】
ボーナス+宝くじ(#^^#)【末っ子】
タヌキのような犬?それとも本当にタヌキ?(;゚Д゚)
年末抽選会50円で大当たりって?(;゚Д゚)【フィール】
セクシー大根?(#^^#)【パート3】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 伊藤園のオマケがすごい!!(#^^#)【耐熱ガラスらくらく急須】 (2017-12-14 18:39)
 タヌキのような犬ではなく正真正銘のタヌキでした(;゚Д゚)【続報】 (2017-12-14 11:53)
 ボーナス+宝くじ(#^^#)【末っ子】 (2017-12-13 10:30)
 タヌキのような犬?それとも本当にタヌキ?(;゚Д゚) (2017-12-11 19:05)
 年末抽選会50円で大当たりって?(;゚Д゚)【フィール】 (2017-12-10 09:26)
 セクシー大根?(#^^#)【パート3】 (2017-12-09 09:07)

Posted by クレープリン at 09:10│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。