2017年12月06日

スシローに行ってきました(#^.^#)

末っ子と二人だけの早めの夕食にスシローへ・・・
時間は、4時半。
いくら何でも早すぎない!?

イカは好きだけど、ハマチはちょっと苦手。
でも、美味しそうなので頼んでみたけど、やっぱり金魚の味がする。
おいおい、金魚の味って金魚食べたことあるんかい!?がーん
焼サバは、身が厚くて美味しかった。


マグロのネタは薄っぺらいのが回っていたけど、鉄火巻きのネタはよかったよ。
野沢菜巻きが美味しかった。
右下のなんとか巻きは以前よりサイズダウン。
二回りぐらい小さくなったような・・・
そんな気がするけど、気のせい???


平日限定のうどんは、120円だっけな?
あんかけ茶碗蒸しが具だくさんで熱々で美味しかった。
カボチャの天ぷらは薄っぺらだけど揚げたて。
天つゆも付いてたけど、お塩で食べるのが好き。


デザートは、プリンとカタラーナ。
どちらも100円でコスパ良し。
それに美味しい~。

二人でこれだけ。
腹8分目・・・
いや、6分目かも汗
でも、2度目の晩ご飯食べずに夜を乗り切りましたにっこり



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
ほぼジュース!?(#^^#)【果汁100%酎ハイ】
豆禅でランチ(#^^#)
もうじきクリスマスだけど(#^^#)【デコレのケーキ】
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
笑える胃透視に行ってきました(#^^#)【健診】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 ほぼジュース!?(#^^#)【果汁100%酎ハイ】 (2017-12-17 11:06)
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 もうじきクリスマスだけど(#^^#)【デコレのケーキ】 (2017-12-16 11:47)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)
 笑える胃透視に行ってきました(#^^#)【健診】 (2017-12-06 11:04)

Posted by クレープリン at 18:47│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。