2017年12月07日

モスバーガーでランチ(#^.^#)【三好丘店】

今日のランチは、モスバーガー
リニューアルしたのもずいぶん前の話だけど、モスバーガー三好丘店 久しぶりに行きました。


不動のモスバーガー
食べにくいけど美味しいね。
海老バーガーもプリップリのアツアツで好きです。


クラムチャウダーとコーンスープ
スープは、セットドリンクに20円プラスで変更できます。


モスチキンは、手で持つ部分しか骨がないのでとっても食べやすい。
クリスマスのチキンは、モスにしようかケンタッキーにしようか思案中。
ポテトも極太サイズなので、細いのよりポテト感あっていいです。


しばらくぶりにメニュー眺めたら、ソイパティがあったりバンズの代わりにレタス使用したり ずいぶんと健康志向になったんですね。
プレミアムなとびきりシリーズも美味しそうです。

やっぱ、モスはどれも美味しいわにこにこ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。