2017年12月01日

ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】

まだupしていなかった記事、お蔵入りにするのもなんですので簡単に汗

30軒目は、西尾市のグリーングラス
本日の日替わりパスタ 900円⇒540円

ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】

前菜3種と自家製パン

ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】

メインのパスタは日替わりです。

なんかすご~く素敵なランパスランチでした。
見た目もお味もコスパも最高。
このメニューが、ランパス価格でいただけるなんて夢のよう・・・
プラス150円でドリンクもつけれます。

今回のランパスの中で一番よかったな。

ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】
31軒目は、うどん・そば・カツの店 たつみ屋 岡崎市
豚キムチうどん定食
880円⇒540円

ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】

土鍋でグツグツ火傷に注意です。
野菜もたっぷり、柔らかめのうどんで激辛好きな私は物足らない辛さ。
一味唐辛子を足します。
ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】

ランパス持った常連さんが多いのかなぁ・・・
皆さん、豚キムチうどん食べてました。
たつみ屋さんもランパス常連組ですね。

32軒目は、お菓子処 大吉屋さんへ
前回のランパスvol.11では、塩豆大福を買ったので今回は、栗きんとん(4個)をいただきました。

ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】

栗きんとんって小さいわね。
一口サイズです。
栗の時期にしか店頭に並ばないそうです。

・・・ってことで、ランパスvol.12は、31軒行きました~にっこり
1軒で2~3回行っているところもあるので、しっかりランパス活用したなぁ・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
すご~い!
わたしは結局6軒しか行きませんでした(^_^;)
しかも3軒はおやつ(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年12月01日 19:03
むーさん
私、ランパスにいったいいくら使ったのか・・・
考えてみたら、しっかりランパス戦略に乗っかちゃってますね!?
ランパスも休刊らしいので、しばらくお財布のひもを締めて胃袋も休憩したいと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月01日 23:44
お疲れ様でした。。。 ワタシも合計30軒・・・
以前ほどガツガツした盛り上がりはありませんでしたが?!
飽きた飽きたと言いつつ、結構使えました。
(仕事の関係で、最近は安城市内の移動が多いため←サボリ?!)

胃袋の休憩も必要ですが、ワタシは肝臓の休憩が急務です。。。(涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月02日 05:52
ああ、グリーングラスさん!
とっても上品なんだけど、気どってなくて
だけどそこらのお店なんかより、ちょっと格上な感じすらして。。。
540円で頂くクオリティーじゃないですよね!(驚)
また、前菜が美味しいんだなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月02日 05:55
絶人さん
本当にランパス価格でいただいて申し訳ないって感じでレジすませました。
ランパスじゃなくてもまた行きたいお店ですが、ちょっと遠いなぁ…(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月02日 17:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】