2017年12月01日

今日のランチは?(o^-^o)【あいかむさん】

今日のランチは、あいかむお父さんしばし考えて「ロースの焼いたのにソースがかかったもの」って。
なんでも当たりなのでそれをいただきました。
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむさん】


それが、これ。
席についてものの2分で出来上がった。
早っ(@_@)
近くの会社の常連さんのためにさっと出せるように準備しておくのだとか。
私も一人だとひたすら食べるから食べるの早いけどね。
一口食べると、30回噛めって言いますよね?
50回だっけ?
とてもそんなに噛んでられませんわ。
主婦はさっさと食べてさっさと片付ける。
うちのダンナさんみたいに休憩しながら食べるなんて見てるとイライラするわ。
アハハ、これ内緒だし余談でした(@_@)

今こられたお客さんは、「しょうが焼き、野菜抜きで」って( ; ゜Д゜)
キャベツの千切りもいらないんだって。
信じられな~い。
私、キャベツの千切りボール一杯食べれます。
心の中で「野菜食べなきゃダメですよ~」ってね。
大きなお世話でしょうけど。
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむさん】


ご馳走さまでした~。
さぁ、混んでこないうちに帰ろっと。
買い物どこに行こうかなぁ…
食パンと牛乳だけだからス〇薬局でいいか⁉
余分なもの買わなくてすむしね。
すむかなぁ…
すめばいいけど…





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:53│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。

また 同じ日になるなんて。(*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2017年12月01日 21:25
その後大変だったんだから、連れ添いだいぶ心が乱れとったわ、ナイショの話、58年辛抱してきたんやで、いい人だけどな~~~玉の傷大きすぎるわ、修理できひんかな、ほんま、内緒やで。
おやすみ~~~~~~
Posted by kenboukenbou at 2017年12月01日 21:32
えるちゃん
次回一緒になったら、おしゃべりでもしますかね( ゚Д゚)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月01日 23:32
内緒やで~って、お父さん ここでコメントしちゃうと内緒じゃなくなっちゃいますわ(笑)
私、口はかたいですので!(^^)!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月01日 23:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむさん】