2017年12月03日

セブンイレブンで爆買い(#^.^#)

ふだん、コンビニに行っても100円コーヒーを買うぐらい。
あっ、ミニストップの新作も買うかな!?
なので、日常的にはそんなにコンビニは利用しません。

でも、この週末、車で10分圏内の所に2軒セブンイレブンがニューオープン&リニューアルオープンしました。

折込みチラシに粗品券も付いていたし実家に行くのに通り道だしね、と2軒ハシゴしました。

2軒とも粗品は、トイレットペーパー。
2軒ともオープンのイベントは同じことやっていました。


ナナコにチャージするとチャージ金額によっていろいろオマケがつくというので・・・


東京で買ったスカイツリーのナナコカードとキーホルダー型のナナコにチャージ。



2万円チャージしましたが、おまけが5000円の方がよかったので5000円のオマケ✕4口分いただきました。
セブンのお水2リットル4本とティッシュ5箱を4つ。
ティッシ1つは実家に置いてきました。



スィーツやパン・おにぎりが30円引きとかお弁当50円引きとか、普段よりも安く買えました。
画像以外にもいろいろと。
こんなにコンビニで爆買いしたの初めて~笑顔汗

ナナコで1000円買い物するとガラガラくじ引けました。
2回くじ引いて、セブンのコーヒーとセブンのポテチ大袋が当たりました。
末等は、マジックハンドでうまい棒つかみ取りだったので当たってラッキーにっこり


この塩味がついたゆで卵美味しいです。
2個で140円くらい。
イオンスタイル豊田のおにぎりとパンのモーニングにもついてきます。イオンで買うと120円ぐらいだったかな。
いろいろいただけて得した気分だったけど、セブンに行かなければ
ナナコのチャージもすることなかったし、スイーツも買わずにすんだのに…
粗品のトイレットペーパーが高いものについたかなぁ…



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ほぼジュース!?(#^^#)【果汁100%酎ハイ】
伊藤園のオマケがすごい!!(#^^#)【耐熱ガラスらくらく急須】
ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】
りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】
年末抽選会50円で大当たりって?(;゚Д゚)【フィール】
ローソンさんありがとう(#^^#)【ねぎま】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ほぼジュース!?(#^^#)【果汁100%酎ハイ】 (2017-12-17 11:06)
 伊藤園のオマケがすごい!!(#^^#)【耐熱ガラスらくらく急須】 (2017-12-14 18:39)
 ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】 (2017-12-11 10:17)
 りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】 (2017-12-10 17:40)
 年末抽選会50円で大当たりって?(;゚Д゚)【フィール】 (2017-12-10 09:26)
 ローソンさんありがとう(#^^#)【ねぎま】 (2017-12-08 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。