2017年12月05日

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】

ある日の夕方、三好丘駅近くのサロンへ末っ子と二人でエステに行き 至福のひと時を。
たま~にのご褒美じゃなく、定期的に通いたいなぁ・・・
施術後は、あらまぁ不思議。
顔の造りは変わりようがないけれど、フェースラインは確かにスッキリ。
一晩寝るともと通りだけどね。
しばらくお肌ぷるっぷるが続きます。
まだ10代の末っ子のお肌もくすみがとれて明るくなった。
まだ若いと思ってもお手入れはやっぱ必要だね。
と言っても、定期的になんて通えないしここのスキンケア商品はお高いので手が出ない。

遅くなったので、どこかで晩ご飯を・・・
って思っても、三好丘ってあんまりパッとしない。
手っ取り早くラーメンかな、といつものねぎいちさんへ。
ラーメンサービスデーの金曜日意外に行くことはあんまりないけど。

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】

ラーメン550円

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】

ネギトロロ丼600円

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】

丼についているスープ
ラーメンスープだけど、ラーメンのスープより薄めになってます。

以上を二人でシェアしていただきました。

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】

分けっこするのでお茶碗お願いしたら小丼を。
小丼に分けてもまだ半分も減っていないネギトロロ丼。
ボリューム満点です。

ラーメンは、味薄めとか濃い目 背脂少な目のかお好みにカスタマイズしてもらえますよ。

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】

エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】


金曜日はお得ですよ~♪



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 17:20│Comments(2)みよし市のお店日々のこと
この記事へのコメント
“エステ”から“ねぎいち”という落差が笑えます?!
寒さ厳しく、ラーメンやおでんが恋しい季節です。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月06日 05:24
三好丘は、マリノかモスか中華か喫茶店か・・・ぐらいしか選択肢がないので・・・。
エステよりラーメンの方が似合う輩ですし・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月06日 23:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】