2017年12月04日

ワンランク上のGYOZA OHSHO (#^.^#)【プライムツリー赤池】

先日の、いい肉の日(11月29日)はプライムツリー赤池ステーキの焼き方教室に参加しました。
http://love0103.boo-log.com/e427722.html

その前に、2階レストランヒルズでランチしましたよ~。
ちょうどお昼時だったので、どのお店も混みこみ。
唯一、回転の早そうなここに順番の札を取ってから待ってましたが、すぐ呼ばれました。


愛知県初登場のGYOZA OHSHO
テレビの特集で前知識があったので知っていましたが、ワンランク上の餃子の王将です。


お馴染みの王将メニューも器を替えただけでずいぶんと、こ洒落た感じになりますね。


餃子1人前220円は王将と同じお値段のようです。
美味しそうなデザートメニューもあります。




11月限定のキノコと豚肉のバター醤油炒め
餃子付きのセットで834円


選べるセット880円
油淋鶏を選択
この杏仁豆腐がとっても美味しかったな。
杏仁って言うよりミルクプリンみたいな感じだったけど。

ここの餃子は皮が厚めのモチモチタイプ。
安いし美味しいです。

餃子の王将に比べると価格設定は高いかもしれませんが、2階レストランヒルズで1000円でおつりのくるお店はあまりないので、結構いいなと思いました。
器も盛り付けも小綺麗て、接客の方も可愛い子ちゃんとイケメン君、着てるユニフォームも今時になるだけで お店のイメージもずいぶん変わりますね。
厨房もガラス越しに、餃子包んでいる様子も見えます。
餃子は、テイクアウトできるので家人の晩ご飯用に買って帰りました。
箱代かかりましたけど10円だったからまぁ許せる(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

この記事へのコメント
こんばんわー。
あー謎がとけました…。
先日、王将で餃子買って帰ろーって思って
パンフレット見てたんですけど
「?ない???」って。
「GYOZA OHSHO」だったのですね。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月05日 00:12
はなままさん、おはよ~ございます。
横文字に変わっただけで王将もずいぶんおしゃれになりましたよ~。
これなら、娘たちも嫌がらすに抵抗なく入れます。
王将は、いつも拒否られますので(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月05日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。