2017年12月12日

あいかむで井戸端会議(#^^#)

あいかむで井戸端会議(#^^#)

今日のサンドイッチのパンは厚かった!!
あいかむお父さん、私がお腹がペコペコだったのお見通しのようです。
サンドイッチ、パンがフカフカで柔らかいのでわたしパンの耳までいただいちゃいますからカットしなくっていいですよ~。
捨てるなんて、もったいないしね。

ランチのお客さんは増えたけど、モーニングのお客さんがもっと増えるといいなぁ・・・って。
このブログでも何度か紹介していますが、このサンドイッチモーニングがドリンクも付いていて350円と信じられないお値段です。
7時からお店は開いているし、モーニングも〇〇時までってないので 出勤前や家事を済ませた後に ぜひぜひお出かけくださいませ元気
要相談で午後もだしてもらえるかも~❓❓❓
あいかむお父さんが美味しいコーヒー淹れて待ってま~す!!

そして、私のブログにコメントくれる な〇ぽ〇さんが「あいかむさんに行ってきました!!」って嬉しい報告くれました。
あいかむお父さん、半田からわざわざ来てくれたって嬉しそうに話
してくれましたよ~。
「唐揚げとランチ食べたい」って言ったから、モーニングの後だったから唐揚げはお持ち帰りにしてもらってランチだけ食べてもらったよって。
な〇ぽ〇さんが感激していた旨を伝えて、もう一つ・・・
「ギャル曽根さんって知ってる?あの大食いのタレントさんの」
お父さん、テレビはあんまり観ないらしくって、ギャル曽根さんのことは知りませんでしたが 「な〇ぽ〇さん、ギャル曽根さんほどじゃないけどヤセの〇〇〇らしいよ~」
な〇ぽ〇さん、次回はランチでも唐揚げででも中華そばでもなんでも好きなだけ注文できますよ~笑顔汗
ってか、またあいかむお父さんに会いに来てねにっこり

帰り際、お客さん途切れていたのであいかむお父さん・お母さんと3人で立ち話。
お母さんの愚痴を聞き、お父さんの言い訳を聞き・・・
アハハ・・・
笑っちゃいけないけど、お似合いのご夫婦です。
・・・って言うと、お父さんからまた反論ありそうだけどね。
なんと、お父さんは70+α 歳、お母さんは80+α 歳 で6歳も姉さん女房だそうです笑える
お父さん、いつまでたっても子ども扱いだってぼやいてましたけどね。

長話してランチの仕込みの邪魔しちゃったかなぁ・・・

サンタさんがお父さんに新しいパソコンかタブレットをプレゼントしてくれますようにプレゼント



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 17:35│Comments(8)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
行ってますねぇ~あいかむさん!
な〇ぽんさんも来たって?(笑)

オイラも食べに行かんとなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月12日 18:48
行ってますねぇ~あいかむさん!

来週 お邪魔しようかなぁ~(*´ω`*)
そろそろ‥とは、思ってます。
Posted by えるちゃん at 2017年12月12日 19:44
絶人さん
お父さん、な〇ぽんさんのスタイルみて、とてもモーニング+ランチなんて無理だと思ったみたいですよ~。
私が言ったのならきっと大盛りで作ってくれたでしょうけどね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月12日 20:59
えるちゃん
最近、あいかむさんご無沙汰なんですか?
お父さん、きっと寂しがってますよ~。
来週と言わずぜひ行ってください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月12日 21:01
おはようございます。

喉風邪がなかなか完治しないので、
遠慮してたんです。(。´Д⊂)

>来週と言わず‥
この言葉に‥衝動にかられ‥(笑)
はい!先程 行って来ました♪
Posted by えるちゃん at 2017年12月13日 11:22
クレープリンさん、ありがとうございます! (*^-^*)
そうそう、お父さんは私がモーニングの後にランチなんて絶対食べれないから
「唐揚げお土産にしてあげる」「2人でランチ一つにしておきな」って気づかってくれたんだと思います
せっかく来たんだからモーニングもランチもいっぺんに食べようなんて欲張っちゃた
(正直、お腹も余裕のよっちゃん!(笑) ( *´艸`) )
だけど、手が空いてくれてお喋り出来てとても嬉しかったです♪
忙しかったら声を掛けずに帰るところでしたから
絶対、また行きます! ついでの『あいかむ』さんじゃなくて
お父さん&お母さんに会う目的でみよしまで行くのも楽しみです♪
そして今度は絶対もりもり頂かせてもらいま~す、お父さん宜しくです!!
Posted by なみぽん at 2017年12月13日 17:04
えるちゃん
私は、今日もランチに行っちゃいました(;゚Д゚)
来週はランチ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月13日 19:17
なみぽんさん
今日もランチに行ってなみぽんさんのこと話してきましたよ~(#^^#)
お父さん、だんなさんと一緒?って言ってたけど彼氏だよね!?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月13日 19:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむで井戸端会議(#^^#)