2017年12月23日

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

日進市香久山にあるフレンチカフェのセ・シュエットに行ってきました。

赤池プライムツリーのレストラン街が混んでいたので、じゃー外で食べようか・・・ってことになって、赤池から15分もあれば行けるここにしました。
その時の記事はコチラ
時々、Boo-logでも登場しますますが、最近ではぷんぷんさんが行かれてますねぇ
一応、入れそうか電話してみました。
カウンターならってことでしたが、行くとテーブル席が空いたので・・・って言われました。

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

お店の外にあったので、いきなりメニューです(笑)

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

キッシュランチにしました。
ぷんぷんさんの画像と一緒(笑)
デリ3種もスープも一緒。
キッシュは玉ねぎ・ベーコン・ごぼうではなかったので、ぷんぷんさんと違うものだと思うけど、何が入っていたかよくわかりませんでした。

サラダの食べられるお花・・・菊の花びらは菊臭くなくって食べやすい。
もう1輪ピンクの可愛いお花があったけど何のお花だかわからず・・・
無味無臭???

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

バケットおかわりできるというのでおかわりしました。
二人分ですよ!!
それに小さなバケットなのでおかわりしたってビックリしないでください!?

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

デザートは紅茶のシフォンケーキがつきます。

360円プラスして他のデザートと変更可能です。

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】
温かいりんごのタタン、アイスクリーム添えにしました。

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

お店全体がクリスマス仕様でとっても素敵です。
画像ではすご~って思えませんが、実際はあっちむいてもこっち向いてもクリスマス。

フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】

トイレさえもクリスマス仕様でした。

あんまりクリスマスの飾りづけ満載なので、普段イベントがない時のお店のインテリアが見たいなと思いました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 09:51│Comments(0)ランチ日進市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチカフェでキッシュランチ(#^^#)【セ・シュエットin日進市香久山】