2017年12月30日

食べ納めあいかむランチ(#^^#)

あいかむさん、明日は半日営業されるようですが 今日はランチの食べ納めに行ってきましたよ~。
近くの会社の常連さんもお正月休みだし、皆さんお忙しいようで今日はお客さんも少なくのんび~りまった~り過ごせました。

食べ納めあいかむランチ(#^^#)

今日のランチは、豚バラ肉とキャベツの味噌炒め。
甘辛い味付けでご飯がすすむ君。

食べ納めあいかむランチ(#^^#)

あいかむお母さん、ぜんざい作ってくれました。
お椀に大盛り、小豆たっぷりでお餅入り お腹がいっぱいです!!

今年はモーニングにランチにととてもお世話になりました。
また、来年も足繁く通いたいと思います。

あいかむさん、3日から営業されますが4日は半日だそうですのでご注意を。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:08│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。

美味しそうなぜんざいですね♪
やっぱり立ち寄ればよかった(。´Д⊂)
Posted by えるちゃん at 2017年12月30日 21:53
ぜんざいいいですね~
つぶあんLOVEです♪
今日は特売の井村屋の大きなあずき缶を2缶も買ってしまいました
またまたデブまっしぐらです(>_<)

質問です
やはりコーヒー+αが付くのは
常連さんだけで一見さんはないですよね(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月30日 22:09
えるちゃん
巷の噂に寄りますと、絶人さんもいらしたとか…(@_@)
私のとんちんかんな話聞かれていたのかな?
ぜんざいお鍋いっぱいありましたよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月30日 22:42
ぷ~さん
今日のぜんざいはみなさんに声かけられてましたよ~。
お父さん、ぷ~さんのブログも見てるから次回はぜひとも名乗ってください。
ブログで知ってる人来てくれると嬉しそうに話してくれます。
ってか、チャーシューの仲だからもう一見さんじゃないでしょ!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月30日 23:17
なははははは~!ワタシもぜんざい頂きましたyo~!
(ガッツリニアミスしてましたね。。。)
ワタシが伺った時、左手の常連席の方に女性とお父さんが
何やら“動画”とか“ブログ”について話されてたので(笑)、
てっきり岡崎の常連さんかと思ってましたが。。。
あの後、客足が止まって、お父さんとゆっくりお話しが出来て
楽しい時間がすごせました!
Boo-Logの皆さんの名前もいっぱい出てきてお父さん嬉しそうでした!
クレープリンさんの名前が出た時に「さっき来てたよ!」って・・・(爆)
もっと早く教えてよ、お父さん・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そしてその後から岡崎の常連さんが来られました(笑)

*チャーシューの件、日にち?決めて、予約販売したら?と
 お父さんに進言しておきました。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月31日 07:15
なははははは~!
絶人さんも人が悪い!
ダンボのような耳して聞いてましたか?
私の間抜けな会話を(;´∀`)
なんか、そんな感じもしたんですよね。
絶人さんが入ってきたとき・・・
一度、お父さんのブログSOSの時にチラッとお見かけしたことありましたもんね。
でも、お父さん 何も言わないから違うのかなと思いました。
お父さんも、言ってくれればいいのに!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月31日 14:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ納めあいかむランチ(#^^#)