2018年01月09日

四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】

四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】

 
三好丘の四川菜館さん、ランチのメニューはよくあるガッツリ中華のお店とさほど違いはないように思います。
四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】


でもなんかドーンと運ばれてきて、これでもか~って感じがないので、私はこのお店意外と好きなんです。
なにが違うのかな?
お店の雰囲気?
脂ギッシュな中華屋らしからぬ、小綺麗な感じだから?
店内が広いのでゆったりとテーブル並んでいるので落ち着けるから?
満員御礼ってほどでもなく、いつも静かです。
あちらのお国の方がとっても綺麗です。
あっ、今日はおばちゃんと若いお姉さんでしたが、二人ともスタイルよくって綺麗でした。
そうではないときもあるかも知れません。
いえ、身内だけでやられているみたいですが、みなさん高身長の美男美女です。
バレーボールやられてて、店内写真飾ってるので美男美女ぶり確認してみてください。

四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】


メニューです。

四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】


今日は、Cランチの酢豚と台湾味噌ラーメンにしました。
ご飯 漬物 サラダ 小鉢がついてきます。
酢豚は、私の今まで食べたことある酢豚とちょっとちがうなぁ…
甘酢って言うよりケチャップ感が強かったです。
ケチャップは、ちょっと苦手なので…
お正月に行った、某中華料理屋さんはすごかったなぁ…
見ただけで食べる気失せてしまった…
四川菜館さんは、盛り付けも綺麗なのが嬉しいです。
お昼の時間帯は、ドリンクバーサービスですよ~。

四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】


テーブルにどんと置かれたはし立ては、おみくじや福引きかと間違えそう。

四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】


この太くて長~い 箸だけは、ちょっと考えてもらいたいかも。
だって、太すぎてすご~く使いにくいんですもん。
箸の先っちょまで極太だからつかみにくい。
それにプラの箸だからすべりやすい。
たんに、私が不器用なだけ???

次はなに食べよっかなぁ。

あぁ~、ダメだダメだ・・・笑顔汗
いかんです!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:08│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四川菜館でランチ(o^-^o)【三好丘】