2018年01月10日

ヨガ後にあいかむさんに集うお喋り女子たち(#^^#)

今日は、朝から某病院にて検査・検査・検査・診察・・・
3つも検査すると結果が揃うのに時間がかかる。
でも、診察予約時間の1時間前には終わったのに、診察に呼ばれたのは、予約時間の90分後。
はぁ、待ちくたびれた・・・がーん

すべてが終わって、そのまま午後からのともともさんの椅子ヨガへ。

久しぶりに身体を動かして、身体が軽~い元気
朝ご飯もお昼ごはんも食べてないから、その分軽くなったか!?
お腹空いたので、ヨガ仲間(=お友達)とそのままあいかむさんに行きました
後から、片付けを終えたともともさんも合流。

ヨガ後にあいかむさんに集うお喋り女子たち(#^^#)

餃子定食の人・・・
食べかけですみません。

ヨガ後にあいかむさんに集うお喋り女子たち(#^^#)

餃子とご飯だけの人・・・

ヨガ後にあいかむさんに集うお喋り女子たち(#^^#)

コーヒーだけの人・・・

お店を閉める時間まで話が弾みました。

今日のランチは「完売だったよ。肉がなくなっちゃった」とお父さん。
「ランチは何だった?」
「豚肉のバターで焼いたの?」?だったそうです。
今日も忙しかったようで、お母さんだいぶお疲れ気味です。

お父さん、今日は真っ白のYシャツ着ててどうしちゃったの?
床屋さんにも行かれて、ますます男前!?
ウチのダンナさんが床屋に行っても気がつかないけど、お父さんが床屋さんに行ったのは一目見ただけでわかりましたよ~はさみ

「ブログやってるともともさん、ヨガの先生」しっかりメモってたけど、お父さん探せるかしらね!?




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
朝からお忙しい中、本日も椅子ヨガご参加ありがとうございました。私も今日はお昼ご飯抜き。レッスン中は気にならないけれど、1日のレッスンが全部終わった途端に「お腹空いた〜(@_@)」でした。初めてのあいかむさん、楽しかったです ♪ありがとうございました♡
Posted by ともともともとも at 2018年01月10日 23:40
ともともさん
またお付き合いください。
あいかむお父さんもアジトにするんでしょ?って言われたことだしね。
ストレッチポールすごくいい感じです。
ただ寝てるだけだけど、肩の辺りがスッキリ❗
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月11日 20:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ後にあいかむさんに集うお喋り女子たち(#^^#)