2018年01月15日

中国四川料理 江亭にまた行ってきました(#^^#)

先日、10何年かぶりに行った江亭のランチ。
日替わりランチにするか、担々麺と餃子のセットにするか、迷いに迷って日替わりランチを。

日替わりランチもとっても美味しくいただきましたが、どうも気になる担々麺餃子
どちらも10何年前に食べたことはありますが、久しぶりに無性に食べたいな。

さっそく、行ってきました。

中国四川料理 江亭にまた行ってきました(#^^#)
この担々麺、昔は栄華麺って言っていたような・・・
見た目全然辛そうじゃないね。
スープは2層になってます。
上澄みスープは、無理のない辛さって言うかちょうどいい辛さです。
麺は色白でもっちりした感じ。
二人でシェアしたので大盛り(1.5倍)にしました。

中国四川料理 江亭にまた行ってきました(#^^#)
餃子は550円もしますが、大き目です。
餃子の王将の餃子よりも一回り大きいかな!?

かずりんこさんが美味しいのぜひ食べてみて~って言われていたエビマヨも頼んでみました。

中国四川料理 江亭にまた行ってきました(#^^#)
エビが10尾で1100円。
かずりんこさん、美味しかったよ~♪
こうなると、エビチリも気になるなぁ・・・(笑)

日曜日だったのでランチはお休みです。
月~土曜日ならこの担々麺と餃子のセットが1000円でいただけますよ~。

中国四川料理 江亭にまた行ってきました(#^^#)
これは、ビワの葉?
駐車場のあっちこっちにカゴに入れて干していました。
駐車場には大きなビワの木が。
ビワ茶にでもするんでしょうかね?






同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:44│Comments(4)豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさんのお口にあったようで、良かった!
もうしばらく行ってないので、行きたくなっちゃった。
でも、まだとうぶん行けないかな(>_<)
Posted by かずりんこ at 2018年01月16日 10:30
細麺豚骨派、又は昭和の中華そば派なワタクシですが
最近、コクのある担々麺を所望しております!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月16日 18:18
かずりんこさん、こんばんは。
私、なんで10何年ぶりになっちゃったのかなぁ・・・
ランチも美味しかったし、今度はちょこちょこ行きたいと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月16日 19:46
絶人さん
担々麺ってピリ辛のミンチがのってるイメージだったけど、江亭の担々麺は自家製チャーシューでした。
一度、お試しあれ。
絶人さんのお口に合うかどうかわかりませんが・・・
私は好きです。
餃子+担々麺=1000円
日替わりランチ+担々麺(小)=1000円
日曜日以外(祝日もかな)ならお得にいただけます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月16日 19:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国四川料理 江亭にまた行ってきました(#^^#)