2018年01月17日

お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】

お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】

昨日、お千代保稲荷に行ってきましたが、岐阜羽島インターから高速に乗って帰る前にコストコに寄ってきました。

1時前でしたが、駐車場は余裕で停めれ 店内もほどほどの混み具合。
あんまりスキスキだとちょっと寂しいですもんね。
コストコは、浜松・常滑・羽島の3店に行きましたが、なんかお店によって特徴があるのかしら?
あいにく、それがわかるほどコストコ通じゃぁありません。

この日は、試食がたくさん出ていて一通り試食したらもうお腹がいっぱいです。
ジャスミン茶に黒ウーロン茶・マスカルポーネのテーブルロール?・牛ステーキ・豚バラ炒め・ピザ・オレンジ・・・などなど。

お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】

むーさん、おすすめの気になってたもの買ってきました。
プレスンシール・・・サランラップのようだけど粘着性のあるラップなので、お皿やコップにしっかりくっついて汁漏れしないという優れもの。
まだ試してないけれど、話を聞いただけでスゴって思いました。
3つで1680円

ダークチョコレートカバードマンゴー・・・これもまだ食べてないけれど、むーさん一家が虜になるくらい美味しいらしい。
そして酸味と甘みがクセになって手が止まらないらしい・・・
こりゃ、困った・・・
明日、食べよう。
1498円

ロメインレタスは、私も毎回買って帰ります。
大きな株が2つも入って、399円
この葉物が高騰中のなか思わず安って思っちゃいましたが、いつも399円でしたっけね?
ロメインレタスは、生でよし 炒めてもよし しゃぶしゃぶしても美味しいのでいろんなお料理に使えます。

お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】

消臭・抗菌・靴スプレー
匂い菌を99%抑制。
効果に期待します!!
臭いのは、私の靴じゃーありませんよおっとー
1278円

舞茸500g420円
いつも某スーパーで100g98円で買ってます。

ハリボーは、ストアクーポンで300円引きの1278円でした。
ドイツのお土産にいただいたことがあります。
かなり硬めのグミです。
小腹が空いたときに変なお菓子食べるよりいいかも~って買いました。
個別パックになってるしね。

お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】

イスラエル産だったかな!?
スィーティー・・・グレープフルーツの仲間?
さわやかな甘さで当たり外れなくたいてい美味しいので。
3キロ入り1080円

お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】

お腹がいっぱいと言いながら・・・
ソフトクリーム、いつもは200円だけど150円になってたのでつい買ってしまったけど、大盛りすぎて半分も食べられず。
でも、家に帰ってもそんなに溶けておらず原形をとどめていたので冷凍庫に入れました。
果たして、誰かいつか食べるかなぁ・・・
ラ・フランスのスムージーは、結構酸っぱめだね!?
予想とは違う味でした。

今日は、お肉はなし。
ロティサリーチキンもなし。
以前買った桃の梅酒が美味しかったので欲しかったし、りんごの梅酒ってのもあったけど、我慢した・・・

むーさんのおすすめの染み抜きスプレーが見当たらず。
誰かに聞こうにも店員さん見当たらないし、探しきれませんでした。
残念もうダメ

今回は末っ子の運転で末っ子の車で行きました。
自分で運転してた方が楽チンなんだけどね。
なんせ、末っ子はまだ初心者マークなので 言えないけどちょっとドキドキして助手席に座ってました笑顔汗



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:13│Comments(2)お買い物コストコ
この記事へのコメント
クレープリンさん、おはようございます♪
おちょぼさんの後でコストコ行ったんですね♪
いつも思うけど、すごい行動力!

わたし、岐阜羽島も浜松も行ったことがないんですよ。
中部一筋、浮気はしません♪笑
岐阜羽島は入口と出口が逆でした?
それくらいしか知らないな(´・ω・`; )

気になるの、いろいろ買えてよかったですね♪
プレスンシール、昨日も汁いっぱいの皿にかぶせましたよ~ いい感じ!
マンゴーチョコあったのですね。
マンゴーが美味しいよ( ´∀`)
ロメインレタスはいつも399円です。
(コストコだから変動するけど、最近はずっとこの値段)
だから野菜の高い今が得に買い!
と思ってこの前中部で探したらなかったです(T0T)
買えてよかったですね♪

スプレインウォッシュは見付からなかったのですね(>_<)
赤と緑のでっかい容器は中部では洗剤の場所にありますよ。
ない時もあるけど、、、

はぁー わたしもコストコ行きたい(´ω`)
Posted by むーむー at 2018年01月18日 06:53
むーさん、おはよ。
家事は何もしたくないけど出かけるのはフットワーク軽いです(笑)
3つのコストコは商品の配置が全然違ってるような…
常滑では左側に肉売り場その前がパンだったっけ?
それが、羽島では右側にありました。
魚が左側。
出口と入り口が逆だったかな?
そう言われれば…そうかな?
マンゴーチョコ美味しいね。
すごいカロリーだろうなと思いながら食べるの止まらないです。
1日ひとかけらにしとかないと、すぐになくなってしまいそう。
オススメ教えてくれてありがと~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月18日 07:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お千代保稲荷の後はコストコへ・・・(#^^#)【岐阜羽島倉庫店】