2018年02月11日

とちおとめのザ・サンデー(#^^#)【byデニーズ】

デニーズいちごパフェを食べに行ってきました。

デニーズさん、季節のフルーツを使った限定パフェが時々あるので密かに楽しみにしております。
所詮ファミレスのパフェでしょ!?ってお思いのそこのあなた~~
それは、大間違い!!
私は、桃のパフェで衝撃を受けました!!

で、今回はいちごのパフェです。
とちおとめのザ・サンデー(#^^#)【byデニーズ】
パフェの前後の写真を撮ってみました。

あれ?
今、気がついたけどデニーズのパフェはサンデーと言うようです。

とちおとめのザ・サンデー(#^^#)【byデニーズ】
画像の説明見えますかぁ?
8種類の層になっていますよ~♪
いちごは小さいけれど甘酸っぱくってとっても美味しい。
いちごシャーベットも酸味が少しあってサッパリと食べれます。

最近、ジゅんベリーさんでいちごのパフェ食べました。
ハッキリ言って・・・
わたし、こっちの方が好きかも・・・
ジゅんベリーさんは、甘すぎました。

行った時は、いちごスィーツのメニューが1割引きになるアプリクーポンがあったので税込み808円の1割引きで食べれました。

他のいちごスィーツのメニュー下矢印下矢印

とちおとめのザ・サンデー(#^^#)【byデニーズ】

とちおとめのザ・サンデー(#^^#)【byデニーズ】
お連れは、いちごのプリンアラモード(430円の1割引き)にしましたが、これを注文するならば、とちおとめのいちごザ・サンデーを頼む方が断然お得のような気がします。

侮るなかれ、ファミレスサンデー!!







同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 20:01│Comments(0)スイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とちおとめのザ・サンデー(#^^#)【byデニーズ】