2018年02月08日

土佐藁焼き 龍神丸へ(#^^#)【イオンモール長久手星空レストラン】

先日イオンモール長久手に行った目的の一つは・・・
末っ子が、どうしても鰹のわら焼きが食べたくって食べたくって・・・
過去に2回行ったことがありますが、末っ子の頭の中と胃袋は鰹のわら焼きが食べたいモードに大全開。
過去記事はコチラコチラ

4階 星空レストランにある土佐藁焼き 龍神丸に行ってきました。

土佐藁焼き 龍神丸へ(#^^#)【イオンモール長久手星空レストラン】
私は、大粒牡蠣フライと鰹のわら焼き定食 1380円
岡山瀬戸内産の大粒の牡蠣フライが美味しかったなぁ・・・
鰹のわら焼は、ポン酢とお塩の両方つけてもらえました。
やっぱ、ポン酢が美味しいけどお塩もけっこういけます。

土佐藁焼き 龍神丸へ(#^^#)【イオンモール長久手星空レストラン】
末っ子は、鰹のわら焼き6切れ定食を。
鰹の枚数に寄ってお値段変わってきます。
4切れ  980円
6切れ  1180円
8切れ  1380円

1切れがとってもぶ厚いので食べごたえありますよ~。
山盛りの玉ねぎと にんにく・みょうが・ネギと薬味もたっぷり。

土佐藁焼き 龍神丸へ(#^^#)【イオンモール長久手星空レストラン】
ご飯はお釜で1人前ずつ炊いてくれます。
お茶碗2杯分くらいあるかな。
ご飯も美味しくってペロッと平らげちゃいました。

私は、にぎりの徳兵衛の食べ放題に行きたかったなぁ・・・
でもまぁ、それは次回のお楽しみってことで。
末っ子も美味しい鰹のわら焼き食べれて満足満足元気
やっぱ、スーパーの冷凍の鰹のタタキとは大違いです。

食後のコーヒーは・・・

土佐藁焼き 龍神丸へ(#^^#)【イオンモール長久手星空レストラン】
イオンラウンジでいただきました。




同じカテゴリー(長久手のお店)の記事画像
IKEAに行ったらまずはモーニング?(・0・*) 【IKEA長久手店】
あぐりん村の♡みのり食堂♡でうどんモーニング~♪(*^^)v【長久手市】
♡IKEA♡に行ったら、モーニングカレー99円を食べよう~♪
台湾ドーナッツ1個で3人分~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【イオンモール長久手 ル・ベンケイ】
IKEAのビストロでホットドッグ食べ比べセット~♪ (*´꒳`*)【IKEA長久手店】
♡IKEA♡でモーニングカレー99円~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【IKEA長久手店】
同じカテゴリー(長久手のお店)の記事
 IKEAに行ったらまずはモーニング?(・0・*) 【IKEA長久手店】 (2021-10-24 17:03)
 あぐりん村の♡みのり食堂♡でうどんモーニング~♪(*^^)v【長久手市】 (2021-02-06 18:30)
 ♡IKEA♡に行ったら、モーニングカレー99円を食べよう~♪ (2020-11-12 19:00)
 台湾ドーナッツ1個で3人分~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【イオンモール長久手 ル・ベンケイ】 (2020-11-01 18:30)
 IKEAのビストロでホットドッグ食べ比べセット~♪ (*´꒳`*)【IKEA長久手店】 (2020-10-31 18:30)
 ♡IKEA♡でモーニングカレー99円~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【IKEA長久手店】 (2020-10-27 18:47)

Posted by クレープリン at 18:47│Comments(0)長久手のお店イオンモール
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土佐藁焼き 龍神丸へ(#^^#)【イオンモール長久手星空レストラン】