2018年02月17日

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
豊田美術館近くのeat & drink each (イーチ)でランチしてきました。
前々から気になっていたオシャレな建物。

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
店内のあっちこっちに飾られた小物もとってもオシャレでセンスが光っていますね。
大きな窓から見える見慣れた外の景色もオシャレに感じます。

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
運ばれてきた紙のおしぼりさえもオシャレですねぇ・・・

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
ランチタイムは、11時から15時まで。
ハンバーガー・パスタ・サンドイッチ・ライスメニューがスープとサラダ付き。
ドリンクは、別料金で+200円なのでドリンクまでつけるとちょっとお高めランチになってしまいますが・・・

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
スープは、玉ねぎとコーンの入ったミネストローネ

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
アボカドベーコンバーガー 1400円

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
チーズバーガー  1300円

どちらも2種類のレタス・玉ねぎ・トマトが入っています。
パティは、ボリュームありますね。
和牛100%ですって。
ちょっと赤いの残ってるくらいの焼き加減です。
冷めてきたらパティはちょっと硬くなってきましたが、お肉~って感じで美味しかったです。

eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)
トイレの横にガラス張りのドアがあるお部屋が・・・
覗いてみると大きなバイクが2台停まってました。
どなたの愛車かしら?
厨房にいた男の人の?

余談ですが、あのあいかむお父さん。
昔々は、ナナハンに乗っておられたそうです。
あの小さな身体でバイク倒れたら起こせるの~って聞いたら余裕のよっちゃんだって。
改造するくらい詳しいらしいですよ~。
バイク好きな方、是非お父さんとバイク談議にハナを咲かせてください。
あいかむお父さんって、いろいろと多趣味なんだな!?









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:58│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eat&drink eachでハンバーガーランチ(#^^#)