2018年02月14日

まねきねこ⇒ガトー・スミノエン⇒あいかむ(#^^#)

今日は忙しかった逃げろー
朝イチのまねきねこ

まねきねこ⇒ガトー・スミノエン⇒あいかむ(#^^#)
まだ早い時間だったのでパンの種類も少なく頼まれたサンドイッチが出来上がってなかったよ~。
でも、おはぎとシュークリームはあったのでよかったよかった。
いつも思うけど、写真撮るのへったぴぃなんだからせめて美味しそうに写真撮れんかなぁ・・・

せっかくのまねきねこのパンが・・・
袋からだしてお皿に盛るとか?
明るいところで撮るとか?
インスタやってないけど、こんな写真じゃぁインスタ映えしないよ!!

そして、今日は水曜日。
水曜日休みのガトー・スミノエンは、今日はバレンタインだからお店を開けているそうなので 行ってきました。
ショーケースの中の今日のケーキはバレンタインらしくチョコを使ったケーキが多い。
よくこんなにおもいつくなと言うほど、チョコ尽くし。

まねきねこ⇒ガトー・スミノエン⇒あいかむ(#^^#)
末っ子のリクエストで末っ子の好きなチーフおすすめっていう名前のケーキはあってよかったなぁ・・・
私のイチオシのバナナボートは、今日は作っていないそうで残念だった。
明日は、スミノエンさん今日の代わりのお休みとなります。

買い物して銀行行って、あいかむさんへ。
今日のランチは…

まねきねこ⇒ガトー・スミノエン⇒あいかむ(#^^#)
ポークの焼いたの。
味付けは、シンプルにお醤油で。
プラスお父さんの愛情たっぷり。
今日も美味しくいただきました。

あいかむお父さん、今日はバレンタインってことしらなかったようで(笑)
バレンタインの意味もあやふや?
お母さんの方はしっかり知ってましたよ。
でももうお父さんにあげることはやめてしまったそうな(笑)
本命チョコだったのにね目がハート

午後からはヨガ行って、その後もヤボ用で2件。
おやつを食べる暇もありゃしません笑顔汗

まぁ、夜ケーキ食べるからおやつタイムなくってちょうどよかったよ。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
夢農人メンバーでもあるまねきねこさんで当園のオーガニック抹茶くん使われたパンも買っていただけたとお見受けいたしやした!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年02月15日 00:22
すごいですね、いしかわさん。
なんでチラッとしか写ってないのにわかるんですか?
どこかで見てた?(笑)
抹茶のパンは、末っ子のリクエストなんです。
コーヒーよりも日本茶党の渋いヤツです
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月15日 00:32
ふっふっふ☆
オイラもこの抹茶パン好きなんですよ♪
コーヒーダメなんで末っ子くんとは気が合いそうです(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年02月16日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねきねこ⇒ガトー・スミノエン⇒あいかむ(#^^#)