2018年02月19日

あいかむハンバーグはレストランの味(#^^#)【喫茶あいかむ】

あいかむハンバーグはレストランの味(#^^#)【喫茶あいかむ】
今日のあいかむランチはハンバーグ
このハンバーグどこぞのレストランやハンバーグ屋さんにひけをとらないくらい美味しいんです。

あいかむハンバーグはレストランの味(#^^#)【喫茶あいかむ】
美味しいだけじゃなく、1個200gもあって結構なボリュームです。

あいかむお父さん、ハンバーグを朝の5時から仕込みました。
大量の玉ねぎ刻むのも、ひき肉コネコネするのも大変だろうなぁ・・・
何を思いながらコネコネするんだろうな・・・
みんなが喜んで食べている顔でも思い浮かべているのだろうか・・・
でなきゃ、ハンバーグなんて手間がかかるメニューなかなかできないよね!?
やっぱ、みんなが「美味しい~」「また、作ってね」って言ってくれるから、あいかむお父さんも頑張ってハンバーグ作ってくれるんだよね!?

あいかむハンバーグはレストランの味(#^^#)【喫茶あいかむ】
このソースがちょっと甘めでハンバーグの美味しさをさらに引き立ててくれています。
チーズが練りこんでありますが、そんなに気にならない程度なので チーズ苦手な人でも大丈夫。
今日は大きないちごもついて、みかんもついて・・・
きんぴらごぼうも美味しかったよ~。

あいかむハンバーグはレストランの味(#^^#)【喫茶あいかむ】
ドリンクもついてこれで600円。
ハンバーグ屋さん行くと、この2倍はするよ。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:58│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむハンバーグはレストランの味(#^^#)【喫茶あいかむ】