2018年02月25日

あいかむさん、今日も元気に営業中(o^-^o)

あいかむさん、今日も元気に営業中(o^-^o)


みよしのあいかむさん、黙っているとこっちのサンドイッチがでてきます。
あいかむさん、今日も元気に営業中(o^-^o)



チーズホットサンドがいい人は、リクエストしてくださいね。
作ってもらえますよ~。

昨日のランチは、お父さんのブログに気がつくのが遅すぎて『五目ご飯』食べ損なった。
この五目ご飯がとっても美味しいんです。
「お父さんの五目ご飯食べたいなぁ…」とつぶやいたの覚えてくれてました。
なのに、行けなかった。
また、3月にやってくれるそうです。

あいかむさん、今日も元気に営業中(o^-^o)


五目ご飯にハンバーグだったそうで…
すごいご馳走やん。
余計に残念(>_<)
でも、お父さんはやっぱり優しい。
焼き方のコツやソースの作り方教わったけど、あいかむお父さんのように上手にできるかな?
一応、自称ベテラン主婦と言っている手前 失敗は許されない…
まぁ、お父さんもたまには焦がすらしいから 焦げても味でカバー。
今晩は、我が家はあいかむハンバーグです。
あいかむさん、今日も元気に営業中(o^-^o)


あいかむさん、第2・4月曜日は定休日ですが、明日は元気に営業しますよ~。
その代わり、28日(水曜日)お休みいただきます。
お気をつけくださ~い。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむさん、今日も元気に営業中(o^-^o)