2018年02月27日

あいかむさん今日のランチはなんじゃろか!?(o^-^o)【喫茶あいかむ】

あいかむお父さん、仕込みが終わりました。
今日は、これ下矢印下矢印下矢印

あいかむさん今日のランチはなんじゃろか!?(o^-^o)【喫茶あいかむ】


さて、何ができるでしょうね?
それは、あいかむさんに来てからのお楽しみです。
ぜひ、ランチに来て下さいね。
これと、焼肉ちょこっとの予定です。
でも、お父さんよく気がかわるから焼肉が違うもんになるかも知れないけどね(@_@)

あいかむさん今日のランチはなんじゃろか!?(o^-^o)【喫茶あいかむ】


昨日は、VIPなお客様4名とわんちゃんの御一行様が来てくださったそうでお父さんとても喜んでました。

あいかむさん今日のランチはなんじゃろか!?(o^-^o)【喫茶あいかむ】


明日は、臨時休業いただきま~す。

あいかむお父さん忙しいので私が行った時は、代理でランチのお知らせなどしております。
全然親戚でも何でもなくただのお客の一人なのですがね。
自分でブログupしなくてもみんなに任せとけば心配ないわ・・・とお父さん申しておりますm(__)m

明日の「臨時休業も載せといてや~」って、こんな感じです。





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
昨日は月曜だし、
わんちゃん連れのVIPの御一行と言ったらあの方たちかなぁ?!
違うか(^^;
Posted by むーむー at 2018年02月27日 11:45
もしかしたら‥
あすこも月曜休みだし‥違うか‥。

連日のコメント失礼しました。
f(^^;m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年02月27日 12:32
むーさん、えるちゃん lこんにちは。
どちらも月曜日お休みですねぇ・・・
どっちにもわんちゃんいるしね。

むーさんが想像してるお店の方が当たりかな・・・
あいかむさんに近いほうね(#^^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月27日 15:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむさん今日のランチはなんじゃろか!?(o^-^o)【喫茶あいかむ】