2018年03月11日

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】

いちごって飲み物です笑顔汗
先日いちご狩りに行きました。

飲み放題でビールを浴びるように飲んでトイレに通う輩のように、私たちもしばらくトイレとお友達。

出るもの出きっちゃうとお腹が空いてきました。
お腹こわしたんじゃありませんよ。
小さい方ですが・・・
汚い話でごめんなさい汗
その日は、雨も降っていたので少し肌寒くもあって身体も冷えました。

あらかじめランチ候補として下調べしていたお店に行きました。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】

オレンジパークから10分くらいのところにある海鮮亭さん
お昼を回ってしまったので入店できるか心配でしたが、ぎりぎり入れました。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
カウンターに案内されましたが、対面でも座れるので大テーブルみたいな感じのテーブルに。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
ランチは2種類 どちらも840円です。
ご飯は白米か菜飯か選べます。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
Aランチ
鯛のお刺身がプリップリです。
マグロのお刺身なんて2センチ弱もある厚切りで赤身と言うより、しっかり脂がのっていて美味しかったなぁ・・・

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
お盆の空いているところには、後で揚げたての天ぷらがきました。
天ぷらのお芋も厚い。
白身の天ぷらは、キス?
これも、よく食べるキスより二回りくらい大きかったです。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
Bランチの方は、ブリの西京焼きとサーモン素揚げのタルタルソースかけ。
大きな厚切りのブリはお味噌加減がちょうどよくって美味しかったな。
羽黒蕎麦が気になったのでお蕎麦はプラス210円で追加しました。
山形のお蕎麦なんだそうです。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
おすすめメニューもとってもお値打ちです。
生牡蠣なんてそんなに好きでもないけれど、注文してみました。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
サイズ感わかるかなぁ???
とっても大きな牡蠣でビックリです。
レモンを絞ってツルッと美味しく食べちゃいました。
これが、500円なんて、何かの間違いじゃない?って思うくらい。

蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
お店の中には生け簀があって魚や貝がいました。
お座敷には小さな橋を渡っていきますが、鯉もいてロケーション抜群です。

なかなかいいお店に出会いました。
帰る頃には10人ぐらいのお客さんが待たれていました。
840円であれだけのお料理食べれるなんて、コスパ最高です。












同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:26│Comments(0)ランチ蒲郡市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】