2018年03月10日

徳兵衛の食べ放題とあさくまお得情報(#^^#)

徳兵衛の食べ放題とあさくまお得情報(#^^#)
いえいえ、にぎりの徳兵衛行ってきたわけではありません。

行きたいなと思いつつなかなか行けないでいます。
ってか 「あぁ~、美味しかった~」と思えるぐらいに食べた方がいいような気がするので行かないですけど・・・
食べ放題だと、ついつい欲張って食べてしまいますもんね。

でも先日イオンモール長久手に行ったので、お店の前まで行きました。
えっ、なんですと~???

徳兵衛の食べ放題とあさくまお得情報(#^^#)
食べ放題のできる時間変更となっております。
行こうかなと思われている方、お気を付けください。

7店舗の徳兵衛で食べ放題実施されていますが、各店舗でやっている時間違いますので確認してくださいね。
下矢印下矢印
コチラ

イオンモール長久手まで行かなくても、豊田拳母店でもやってますよ~。

徳兵衛の食べ放題とあさくまお得情報(#^^#)

あさくまは、今朝の中日新聞のお得なクーポン付きの折り込みチラシ入ってました。
創業70周年記念特別企画第2弾です!

第1弾の時は、クーポン持って行ってきました。
下矢印下矢印
コチラ

徳兵衛の食べ放題とあさくまお得情報(#^^#)
サラダバー付きでこのお値段は嬉しいけれど、食べ過ぎちゃうので困ります。
腹八分目で帰る人いる~???

ってか、ハンバーグ1380円?
前のクーポンは980円だったのになぁ・・・




同じカテゴリー(長久手のお店)の記事画像
IKEAに行ったらまずはモーニング?(・0・*) 【IKEA長久手店】
あぐりん村の♡みのり食堂♡でうどんモーニング~♪(*^^)v【長久手市】
♡IKEA♡に行ったら、モーニングカレー99円を食べよう~♪
台湾ドーナッツ1個で3人分~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【イオンモール長久手 ル・ベンケイ】
IKEAのビストロでホットドッグ食べ比べセット~♪ (*´꒳`*)【IKEA長久手店】
♡IKEA♡でモーニングカレー99円~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【IKEA長久手店】
同じカテゴリー(長久手のお店)の記事
 IKEAに行ったらまずはモーニング?(・0・*) 【IKEA長久手店】 (2021-10-24 17:03)
 あぐりん村の♡みのり食堂♡でうどんモーニング~♪(*^^)v【長久手市】 (2021-02-06 18:30)
 ♡IKEA♡に行ったら、モーニングカレー99円を食べよう~♪ (2020-11-12 19:00)
 台湾ドーナッツ1個で3人分~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【イオンモール長久手 ル・ベンケイ】 (2020-11-01 18:30)
 IKEAのビストロでホットドッグ食べ比べセット~♪ (*´꒳`*)【IKEA長久手店】 (2020-10-31 18:30)
 ♡IKEA♡でモーニングカレー99円~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ【IKEA長久手店】 (2020-10-27 18:47)

Posted by クレープリン at 10:56│Comments(6)長久手のお店イオンモール
この記事へのコメント
先回はハンバーグ980円でしたよね
今回は少し量が増えて+400円の1380円
まあそれでもお安いですが
980円を知ってるから
どうしてもイマイチ先回のような
ヤッター感が薄れてしまいますね もう一回980円やってくれないかな(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月10日 23:04
いやいや、ぷ~さん グラム数同じじゃないですか???

あさくまさん、おかしいんですよね~・・・
以前のクーポンは、サラダバー付きで180g1480円が980円でした。
今回のチラシは、同じくサラダバー付き180円が1680円って書いてあるんですよ~!?
それが、1380円。
短期間の間に200円も値上げした?

私の勘違いでしょうか?
お得なんだろうけれど、なんかお得感じられない。
あれだけ食べるくせに~って言われそうですが・・・

第3弾があるかどうか知らないけれど、期待しましょう!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月11日 10:16
こんにちは〜
幼稚園の集まりで2/28にあさくまへランチにいってきました。
役員さんに前もってメニューを決めて連絡してほしいと言われていたので10日くらい前までに決めて連絡しました。
が,24日に前日にメニュー変更と価格変更をお店がしたので改めてメニューを決めなおしてほしいと言われました( >_< )
改めてメニューをスマホで見てみると以前より二度見するくらい値上がりしててランチメニューも減っていて…
それでもお得なんでしょうけどなんかガッカリでした(^_^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年03月11日 11:11
あゆかかさん、こんにちは~♪
えっ~、やっぱり値上げしていたんですか???
まさか、この70周年創業祭の期間中に値上げなんてありえないって思っていたのでハンバーグの矛盾したお値段は、校正ミスかしらって思っていましたが・・・
なぁんだ・・・
一気に、あさくまさんの魅力が下がりました。
どさくさに紛れて値上げって感じですね。

情報ありがとうございます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月11日 11:22
値上げしなければ行きたいと思えるお店でしたが200円以上の値上げだと足が遠のいてしまいますよね。

私コーンスープが大好きなんですよね。
Posted by くるくる at 2018年05月10日 12:06
くるくるさん、こんにちは~♪
70周年記念イベント中にイッキに値上げなんて、どさくさに紛れて・・・って感じですね。
私もコーンスープ好きです。
カレーも結構好きだったけど、気軽に行けないお値段になってしまいました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月10日 12:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳兵衛の食べ放題とあさくまお得情報(#^^#)