2018年03月12日

お昼食べ損ねて今からランチです(o^-^o)【あいかむ】

お腹すいた~。
今日は朝からあっちへ行きこっちへ行きと忙しくてお昼抜き。
朝もバタバタしてたので末っ子のおにぎり握っててテーブルの上に落ちたご飯粒2粒食べただけ(@_@)
晩ごはん早めに食べようと思っていたけど、あいかむさんの前を通ったらフラフラ~っと。

お父さんに「お腹空きました。ご飯食べさせて~」っと注文。
って、あれとかこれとか何にも言ってないけど、お父さんにおまかせ~♪ 何を作ってくれるのかな!?と待つのも楽しみ。

お昼食べ損ねて今からランチです(o^-^o)【あいかむ】


まだ、お客さんに出したことがないという試作品?

お昼食べ損ねて今からランチです(o^-^o)【あいかむ】


生姜がたっぷり入ったお味噌のソース。
いつもの豚肉の焼いたのがまた違った感じでとてもソースがよくあいます。
あら、昨日話してた水菜は『煮浸し』じゃなく油炒めになったみたいで。
これも美味しいね。
だいたい右側のお皿のおかずは、あいかむおかあさんが作られます。
お父さんは、メイン担当。
煮物とか和え物とかまさしくおふくろの味だね。

えっ?
厨房からラーメンをすする音が・・・
あっ、お父さんもお昼ご飯まだだったのか・・・

はぁ、生き返りました。
お腹が満たされてたのでもうひと仕事。
実家に寄って帰ります。





Posted by クレープリン at 15:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼食べ損ねて今からランチです(o^-^o)【あいかむ】