2018年03月17日

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】

みよし市のびんび屋さんにランチに行ってきました。
場所的には、三好丘駅の近く・・・
お隣には、時々行くネギイチラーメンがあります。

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
いきなりですが、これが海の『アヒージョ+プレートランチ』  1166円
バケット付き(おかわりOK)

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
こちらは、『ハワイアンアヒポキ丼+プレートランチ』  1166円
スープ付き(おかわりOK)

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
プレートの内容は黒板を見てね。
プレートとバケットのランチは、950円
200円ちょっとのupなら、アヒージョかアヒポキ丼をつけたいよね!?

枝豆ペペロンチーノがなくなってしまったからと、シメサバっぽいものが代わりに付きました。
シメサバなんて言うと、全然値打ちなくなってしまうけど、ズッキーニがはさんであってとってもオシャレなイタリアンな1品でした。
アヒージョもニンニクが香って食欲増します。
アヒポキ丼なんて、初めて食べました。
まぁ、海鮮丼のようなもの?
サイコロに切った白身のお魚やサーモンは、数えるほどしか入ってなかったけど、わかめ?海苔?がごま油で味付けされていて アボカドも入って美味しかったです。

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
みよし市にこんなフリーペーパーがあります。

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
ドリンクとデザートの無料クーポン券がついていました。

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
こんな素敵なドリンクセットいただきました。

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
ドリンクの種類もたくさん。
ネスカフェ ドルチェ グストを使っているので種類も多いし、お味も確か。
専用のカップなのででホットの量が少ないのは、氷を入れてアイスにするからね。
私もこのマシーン欲しいのよね・・・

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
夜のメニューはこんな感じ。
お酒もいろいろありました。

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】
焼肉屋さんにある煙を吸うこの機械の事なんていうの~???
前のお店(焼肉屋)の名残のこれも素敵なインテリアになっています。
店内もなかなかオシャレな感じで、お店のご主人もおじさんだけどオシャレでした。

トイレに入ってビックリ!
私がエディオンのトイレでびっくりたまげたトイレがこんなところにあるなんて・・・
下矢印下矢印
コチラ
もし びんび屋さんに行かれたら、トイレにも行ってきてね!?

魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚カフェ&魚バル びんび屋でアヒージョーランチ(#^^#)【みよし市】