2018年03月18日

泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】

泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】
Boo-logファミリーでもある たいやきわらしべ岡崎店に行ってきました。

泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】

泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】
3種類買いました。
他にはプリンとか桜あんもあります。
久々に行ったら、大きな冷凍庫があって、冷凍してあるたい焼きも売っていました。
カレーのたい焼きもあって、ちょっと気になったけど自宅に直帰じゃなかったのでまた今度買う事にしよう。

店内はイートインスペースもあって、無料のドリンクサービスもありますよ。

泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】
車で食べました。
なんて芸術的なたいやきなんでしょう。
姿形も美しいけれど、お肌のつや感が半端ない!
つやつやでピカピカ光っています。
私、たいやきに負けましたがーん

泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】
岡崎店オリジナルのチーズあんたいやき 190円
ざく切りのプロセスチーズがゴロゴロと入っています。
甘じょっぱくって美味しかった。

チョコレートは、チョコが固まってから食べても美味しいと言われたのであえて冷やしていただきました。
本当だ!
板チョコが入っているような感じで冷たいたい焼きも美味しかったです。

あんこのたい焼きが160円
他のたい焼きやさんに比べると、ちょっとお値段お高目?
それだけ、こだわりの材料使っているってことなのでしょうかね!?






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 21:11│Comments(2)スイーツ岡崎市のお店
この記事へのコメント
結構あちこちにありますね
あん無しは衝撃でした。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2018年03月18日 22:52
みどりっこさん
あんなしたい焼きは、黒糖味で結構好きです。
朝のトースト代わりにかりっと焼いたのが美味しいですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月19日 08:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳げたいやきく~ん♪古っ(@_@;)【わらしべ岡崎】