2018年03月31日

MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】

MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】

MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】

先週オープンしたMEGAドン・キホーテUNYに行ってきました。
昨日、オープニングセール第2弾の新聞折り込みチラシが入ってきてたんでしょうかね!?
私の地域には入っていなかったので、特にお目当ての物があったわけではありませんが・・・

オープンしてから 何度かお店の前を通ってますが いつも車の渋滞もなくすんなり入れているようです。
イオンスタイル豊田やプライムツリー赤池の時の混雑を想像していたらなんか拍子抜けの感がありました。

昨日もすんなりと入れて店内も適度な混み具合です。

MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】
商品がうず高く積まれて・・・
あぁ~、ドンキだぁ・・・
ユニーこだわりの生鮮品✖ドンキの驚安価格の食料品売り場は、通路も広くって買い物しやすかったです。
品数多くって種類も豊富。
オープニングセールだからなのか、安いものは安い!

MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】
こんな感じで他店と比較した価格のポップが貼ってます。
セール品だったか限定品だったか忘れましたが、他店より1円でも高かったらレシートとかチラシを持って行くとその値段より安くしてくれる・・・
そんなようなことが、どこかに書いてありました。
(確認してください)

お肉も安かったけど、メガ盛りパック圧倒される~おっとー
MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】
この驚安のコーナーは、さらに激安です。

MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】
このカートは優れものです。
カゴが3つものります。
「カゴ3つもいらんでしょ!?」と思いましたが、なんのなんの しっかり3つ分買いましたわ笑顔汗

しかし、ショックなことが・・・
248のドンキで作ったmaj!caカード・・・
ナナコやWAONみたいにチャージして使う電子マネーですが、それに利用期限があるなんて知らなかったよ~~~!!

たしかまだ4000円分くらいあったかなと、残金チェックすると、何ですとぉぉ~???
残金0円って出るではないですか?
そんなバカな、と係の人に聞いてみると 最後に使用した日から1年が過ぎると残金はすべてなくなってしまうんだそうな・・・
ポイントが失効するってのは、よくあるけど チャージしたお金まで無くなってしまうのはおかしくないですか?

もうmaj!caカードは、利用しません!!
みなさんもお気を付けください。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:14│Comments(0)お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MEGAドン・キホーテUNYオープニングセール第2弾(#^^#)【豊田元町店】