2018年04月03日

カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】

三好の情報誌(KA・NA・U club3月号)にランチの割引券が付いていたので、カリ❁カフェでランチしてきました。

先日は、モーニングでお邪魔しましたよ~♪
下矢印下矢印
コチラ

何にしようかな・・・
カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】
若鶏の香味唐揚げご飯にしました。
大きな唐揚げが4つ。
1切れが普通の唐揚げの2つ分はあります。
香味ソースがかかっていたので、しっとり目の唐揚げです。
チリソースもついています。
ミニ健康ジュースもついています。

カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】

違う角度から見てみましょうか!?
ご飯は、これで普通盛りです。
大盛り無料ですが、大盛りにすると笑えちゃいます。
日本昔話に出てくるようなてんこ盛りのご飯がきますよ~。

カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】
ランチは、5種類。
どれも、1050円。
これに、ドリンク(プラス250円)・デザート(プラス150円)をつけると、いいお値段になってしまいますね~。
ランチもドリンクもボリューム満点なので、デザートまではかなりきついかも。
日替わりのデザートも気になりますけどね。

お隣のお兄さんの注文していたヒレカツも一切れがすごく大きかったです。
ご飯は大盛り頼んで絶句してました。
先に帰ってきちゃったから完食できたかどうかは未確認です。

このお店の名物料理は、ビックカツカレーです。
ここに移転する前の前のお店の時は、ランチメニューのカツカレーはとってもボリューム満点のビックなカツカレーでした。
今は、ビックカツカレー(スープ&サラダ付き)1580円で注文できます。
以前と同じサイズかどうかはわかりませんが・・・
ハンマー投げの室伏さんやグランパスの選手も食べたという、とってもビックサイズの名物カツカレーです。
前のお店では、よくグランパスの選手と遭遇していたけど今はどうかしら?

カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】
そうそう、最初にお水と一緒にキャラメルポップコーン持ってきてくれます。
ウエルカムサービスですが、一人でも二人でもポップコーンは同じ量がきますが一人では食べきれない(笑)

カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】
おかわりのお水は、レジ横にあるフルーツウォーターをセルフでいただけますが、最初のお水を飲み干さないとおかわりできないので なかなかこのフルーツウォーター飲むことができません。
冷たく冷えていてフルーツもいっぱい入ってとっても美味しそうなんだけどなぁ・・・

カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】
通常メニューはランチと一緒?
・・・ってことは、ランチはお得ですね。
コスパのいいものは、1350円⇒1050円のカツカレープレート?
・・・ってことは、ランチにはカツカレープレート食べるのが一番お得です。

三好の情報誌(KA・NA・U club3月号)についていたクーポンで、ランチ100円引きでいただきました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:55│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリカフェランチ(#^^#)【三好丘】