2018年04月04日

マクロビオティックのお店でケーキ買いました(#^^#)【ふくろう 安城市】

某サイトの3月までのキャンペーンでお得なクーポンをゲットしました、
そのサイトを通して、ホールケーキを予約すると後日2000円分がポイントでバックと言うお得なクーポンです。

マクロビオティックのお店でケーキ買いました(#^^#)【ふくろう 安城市】
指定のお店の中から探して新安城のマクロビオティックのお店ふくろうさんで予約。
ケーキ屋さんと言うよりも、マクロビ系のランチやスィーツも食べれるカフェです。

マクロビオティックのお店でケーキ買いました(#^^#)【ふくろう 安城市】
ネットから予約したのは・・・
アップル豆腐ケーキ15センチ3500円。
ネット予約で500円引き。
後日2000円分ポイントで還元されるので実質1000円ですが、当日は3000円のお支払いです。

ケーキは、卵・乳製品・白砂糖を一切使っていないアレルギーにも対応したヘルシーケーキです。

マクロビオティックのお店でケーキ買いました(#^^#)【ふくろう 安城市】
地味な外観のチーズケーキは、カットしてみても地味・・・
食べると・・・
う~ん・・・
お豆腐感半端ない!!
白砂糖は使ってないけど、他の白砂糖に変わるものは使っているんだろうけど 全然甘くないから、いちごソースとかブルーベリーソースが欲しいくらい・・・
アレルギーやマクロビ系に心がけている人はいいでしょうが、そうじゃない我が家の輩がいただいても、なんのありがたみもないものでした。
シャキシャキしたりんごの食感は美味しかったな。

3月中受け取りと言う事であんまりお店の選択肢がなかったのでこのお店にしましたが、もっと日にちに余裕をもって申し込めば、豊田でももっとお店の選択肢もあったのにとちょっと失敗でした。
私のケーキの選択ミスです。

ランチもヘルシーでよさげでしたが、いつもマクロビ系を心がけているのならともかく、ふだんのお家ご飯が自然食一式ってわけでもないからね。
食は大事だからと思ってたまに玄米ご飯食べるくらいじゃダメだな!!




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 20:00│Comments(0)スイーツ安城市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビオティックのお店でケーキ買いました(#^^#)【ふくろう 安城市】