2018年04月06日

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】

コストコ中部空港倉庫店に行くと、イオンモール常滑かねふくの3店はセットで行くのは私だけ???
先日も行ってきました。

まずは、イオンモール常滑へ・・・
なにか買いたいと思うのは末っ子で、末っ子に付き合って一緒に洋服選びをする甘い母・・・
洋服買うのは友達と行けばいいのにと思うのだけど、洋服だけは友達とは絶対に行きたくないと言う末っ子。
「おソロにしよう」って言われたり自分の趣味でないの勧められたりするのがイヤなんだそうな。
イマイチ~とか言っときゃいいのにそんなもんかな!?

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
恐怖の暗闇迷路の前でたたずむ少女2人・・・
このセットの前のソファに腰かけて休憩していたら、なかなか入る勇気が湧かないのかどこかのお嬢さんたちは二人して15分は入る?入らないで押し問答していました。
その後どうしたかなぁ・・・
勇気出して入っていったかなぁ・・・

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
お化け屋敷ではないのでお化けは出ないらしいです。
真っ暗な50メートルほどの迷路を壁伝いに進んでいくだけ。
暗闇の恐怖を味わい無の心になれるって?
ほんまかいな!?
私は、恐いのより入場料400円はもったいないのでパスです。

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
イオンのパン屋さんでかねふくの明太フランスパン売ってたので買いました。
かねふくと同じものではないかもしれないけど、この日は かねふく行かなくってもよくなったわ。

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
ディッパーダンでは、いちごのクレープが290円均一。

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
いちごアイスクレープを。
トッピングしてあったいちごは、小さないちご1個分かな。
ちょっとショボイ汗

コストコは、駐車場もスムーズに停めれて店内は、まずまずの人。
激コミでもないしガラガラでもないしちょうどいい感じでした。
春休みなので、ちびっこ率は高いね。

ウチの家族は、コストコのパンもスィーツもピザも迫力ありすぎてあんまり好きではないらしいので、最近買う事なくなりました。
この日も、消費するのに困るものは避けて・・・

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
デンタルクロス6個入り
1698円⇒ストアークーポンで350円引きだったので。
いつも歯医者で売ってるのと同じのをネットで買ってます。

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
ポークビッツ 798円
ウインナーはシャウエッセンしか食べない。
お弁当に入れるならポークビッツしかダメって言う末っ子のわがままについつい付き合ってしまう私・・・
自分でも甘いと思うがーん

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】
もちもちジャガマンスープ
899円⇒ストアークーポン200円引き
よく北海道物産展に出ているアレです。
試食するまでもなく美味しいのわかっていたけど、試食したら最高に美味しかったので。
割り引きあったので3箱も購入。
当然、ウチの冷凍庫には入りません。
でも、大丈夫。
いつも、ご近所のおじちゃんの冷凍室で預かってもらいます。

コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】

とろこく桃姫って一升瓶の梅酒は、もうじき20歳の誕生日を迎える末っ子のために・・・
以前買ったら美味しかったので・・・
20歳になったらアルコール解禁なので、乾杯ドリンクにします。
1980円でした。
あれ!?
前のとパッケージが違うけど・・・

そしてそして、これには衝撃でした!
ちょうど、通りかかったらスムージーとコーンスープを作った後で、「いまからヘーゼルナッツのアイスクリーム作るから見て行って~」と店員さんに呼び止められ見学していくことに。
ブレンダーのデモやってました。
同じものじゃないと思うけど、ブレンダーってこんな感じの物・・・

コチラ

この容器に塩味付いたコストコのヘイゼルナッツと氷を入れて、器具を押し付けながらガァッって感じですごい音させながら混ぜる?砕く?だけ。
氷が砕かれてナッツと混ざって白っぽくなったらヘーゼルナッツのアイスクリームの出来上がり~。
あれ?
お水入れたかな?
お砂糖は?
いやいや、入れてないと思います。
確か、ナッツと氷だけ・・・(記憶があやふやですが・・・)
なのに、ちゃんとヘーゼルナッツ味のアイスなんですよ~
本当に不思議な話で・・・
なんでアイスクリームになるんだろか???
砕くことでナッツが乳化する?
まぁ、よくわからんけど美味しかった。

うわぁ、これ欲しい~!
って思ったけど、確か59800円?
とても買えるお値段じゃなかったので、すぐに諦めがつきましたが・・・

でも、衝撃的と言うか驚異的と言うか・・・
画期的なブレンダーだったなぁ・・・

安けりゃ欲しい!









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 19:37│Comments(0)お買い物イオンモール
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコとイオンモールとかねふくは、セットですか!?(#^^#)【常滑】