2018年04月17日

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

今日は、末っ子のお誕生日バースデーケーキ
バースデーケーキは末っ子が一番好きなブールブールの抹茶タルトをホール買いしようと思っていましたが、ブールブールさん あいにくの定休日!

なので、長久手方面に外出ついでに・・・
ヴァイスベーレンに行ってきました。

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

このお店、1階がケーキ屋さん 2階がカフェのとても大きなお店です。

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】


お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】


お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】


お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

とにかく美味しそうなケーキの種類が多くって・・・
焼き菓子やチョコレートもいろいろと。

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

いちごのロールケーキ1500円を買いました。
洋酒がきいていて大人の味です。

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

ミックスラスクも300円でたくさん入っています。

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

シュークリームは280円だったかな。
これがすごくデカイ!
パイ生地も使っているのでカリッカリで食べるとボロボロとこぼれます。
カスタードクリームは甘さ控えめ。
下は、アップルパイ400円。
注文を受けてから生クリーム入れてくれます。
これも大きくって、小顔の末っ子の顔が目から顎まで隠れるくらい。
アップルパイが大きいのか、顔が小さいのかよくわかりませんが・・・???
シナモンきいてました。

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

ソフトクリーム100円食べながら帰りました。

ちょうどランチ時で、待ちのお客さんがケーキ屋さんの方まであふれていました。
ランチは、ガレットやクレープがケーキセット付きでいただけるようです。
結構なお値段しますが・・・

お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】

モーニングもやっていて気になりました。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)スイーツ長久手のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ケーキは、ヴァイスベーレンで(#^^#)【長久手市】