2018年05月14日

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

絶対に行く価値のある素敵なカフェ見つけました。
カフェスタイル コネッサさん
難を言えば、岡崎って事だけがちょっとネック・・・
カフェセットが平日限定って言うのもちょっと残念。
でも、ドライブがてら 何かのついでに ちょっと行ってみる価値のあるカフェでした。

ランチもとってもお得なようですが、今回はカフェタイムでの利用です。

店内に入るとオッサレ~~おっとー
このカフェ、半セルフ方式のカフェのようで少しもたつきました。

レジ横にあるプレート持ってまずお席の確保。
レジ前にあるのはカップル席???
お友達とこのカップル席をキープ。
女同士でもいいよね?

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

周りが囲まれているのでお隣の視線が気になりません。

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

正面は、駐車場なのできれいな景色を見ながら・・・ってわけにはいかないけど、人の往来は観察できます(笑)

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

後ろから見たらこんな感じ。
ブランコやハンモックのように揺れればいいんだけどそこまでは・・・おっとー

席をキープしたら、レジで注文をしてお金を払います。
なにをオススメしたいかと言うと、カフェタイムのコスパの良さ!

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

カフェタイム(15時~17時)にはカフェセットがたったの400円でいただけます。
それも税込みって言うのが嬉しい。
平日限定なのでご注意を。

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

ケーキはショーケースの中からお好きの物を・・・
安いもので280円のシュークリーム~一番高いのは420円のモンブラン。
ジェラートでもOKです。
なのにドリンクついて400円ってコスパ良すぎじゃないですか?

ケーキの種類こそ少ないですが、本格的なケーキですよ~。

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

私は、大きなポスターが貼ってあったのでそれにつられて魔法のシフォンケーキを。
これがまた大きなフカフカのシフォンケーキで。
油を入れず豆乳を使ったとってもヘルシーなシフォンです。

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

せっかく400円で済むのになんでそんな高いものを・・・と思ったけど、お友達は、抹茶のフォンダンショコラをドリンク付きで930円。

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

ナイフを入れると生地から温かい抹茶ガナッシュがトロトロトロッと・・・
これが、やりたかったらしい汗
ドリンクも抹茶ラテにして抹茶尽くし。

フォンダンショコラも抹茶ジェラートも美味しかったけど、私は400円のカフェセットの方がいいな。

平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】


平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】

近ければ、週2ぐらいで通ってしまいそう・・・
2階席もあるようなので次回は2階席でランチかな!?
2階は全個室でガラス張りのワインセラーがあるんだとか。

出来上がったら席まで運んでくれますが、食べ終わったら返却口までお皿を片付けます。

CONNESSO(コネッサ)は、名古屋市名駅JPタワー(KITTE名古屋)でイタリアンレストランもやられているようです。

CONNESSO  コネッサ
電話番号  0564-64-2441
住所     愛知県岡崎市伊賀新町3-23



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)スイーツ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日限定カフェセット400円コスパ良し!!!(#^^#)【コネッサ岡崎店】