2018年05月16日

とんかつ新橋 調査報告???(#^^#)【安城市】

先日、あのお方レポされていた安城市のとんかつ新橋さん

届いた定食は、野菜もたっぷり!
添え物のスパも小鉢もついて大満足!
こりゃエエお店見つけました!

・・・とえらく気に入られた様子です。
ランチメニューも豊富で、他メニューも気になるようで メニュー調査の協力を募ってました。

こりゃ、私が名乗りをあげんと始まらんでしょ!?
安城にはちょこちょこと行くし、行けばどこかでランチもするし・・・
あの方オススメのお店なら期待は裏切らないでしょうし・・・

・・・ってことで、行ってきましたよ~急ぐ

とんかつ新橋 調査報告???(#^^#)【安城市】
ナビをいれて到着したお店は・・・
あぁ、このお店!
いつもお店の前は通っているのでなにか食べ物屋さんがあるのは知っていたけど、ここがとんかつ新橋さんとは結びつかず汗
それほど地味~で目立たないお店です。

先客さんと入れ違いに入店です。。
お水ではなく湯呑でお茶が出てきたのは嬉しい。
でも、冷たい麦茶でした。
それがちょっと残念。

とんかつ新橋 調査報告???(#^^#)【安城市】
ランチメニューいろいろあって迷ってしまうなぁ・・・
どれもこれも気になって決まらなので 日替わりランチを。

とんかつ新橋 調査報告???(#^^#)【安城市】
その日の日替わりは、自家製メンチカツ・チキンカツ・オムレツ・かき揚げ?
小鉢は、切り干し大根でした。
アツアツのお味噌汁が胃袋に染みわたります。
オムレツって言うよりも玉子焼きみたいな感じだったけどね。
いろいろ付いていてこれで650円はコスパ良し!

お連れは・・・

とんかつ新橋 調査報告???(#^^#)【安城市】
新橋ランチ800円
メンチカツ・ポークソテー・白身魚フライ・オムレツ・ハム1枚
こちらもいろいろついています。
夜メニューの新橋定食は300円くらい高くってハンバーグ付きでした。

ボリューム的にはどちらも同じくらいなので日替わりは、やっぱりお得です。
日替わりは、通常メニューに出ている揚げ物を日によって組み合わせを替えているって感じみたいです。

とんかつ屋さんって言うよりも定食屋さんだね。
焼きそばがあったり、野菜炒めがあったり、おでんや味噌煮込みうどんも。

揚げ物メニューよりこそっちの方が気になりました。













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
早速の調査ご協力ありがとうございます!
ちょうど、明日、昼に時間ありそうで行こうかなぁ~なんて思ってたとこでした。
日替わりのコスパ!いいですよね!メニューの多さ、
手ごろなお値段も嬉しいです!明日は何食べようかなぁ~
そうそう味噌煮込みもお値段安いですよねぇ~

で、みんなよく通る道なのに、なぜか目立たないという・・・
ちょっと目立つ看板があれば、大繁盛しそうな気もしますが・・・
今の素朴な感じが好きです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月16日 20:25
おぉ~、明日も行かれるのですか?
ほりゃ、レポ楽しみに待っています。
途中、嫁いだ娘さんらしき人が来て何やらいろいろ食べたい物注文して冷蔵庫あさって常備菜出して・・・
まかないご飯も美味しそうでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月16日 20:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ新橋 調査報告???(#^^#)【安城市】