2018年05月17日

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

西尾までランチとカフェに行ったので、その前に生鮮市場 ビックママにてお買い物~車
私は助手席で楽させてもらいました。
ビックママのある西幡豆は遠いイメージだけど、ドライブがてら行くならちょうど良い距離かな・・・

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

平日だったので駐車場も余裕ですぐ停めました。
生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】
激安スーパーにありがちな、外に設営されたテントにはいろんな商品が並んでいます。
炎天下にさらされた商品は、品質は大丈夫なのかしら?と心配になります。
真夏になると、きっとペットボトルは、ホットコーラやホットコーヒーになってるんだろうなぁ・・・
お菓子もチョコやクリームが溶けちゃうよね・・・

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

いきなり激安商品発見。
かき氷のシロップは夏に向けて需要がありそうです。
でも、安すぎるのもなんだか買うのがためらわれます。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

さすが、漁港が近いのでお魚安いです。
1パック1000円だけど、たくさん入っているし買いたいなぁ・・・と思ったけど。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

お肉も安いね。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

お弁当も激安。
見るだけでも楽しいわ。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

1キロの焼きそばパック何人分だろうか・・・
チキンの焼いたのも圧倒されました。
我が家には、この類のものはとてもとても消費は無理~。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

このジャンボなチキンカツは150円です。
ちょっと前は、130円だったらしく『値上げしました』ってPOPが貼ってありました。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】
1枚買って、晩ご飯にトースターで温めてカレーにトッピング。
チキンカツカレーになりました。

生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】

翌日は母の日だったので黒毛和牛を奮発。
前日の残りのパックは、半額になっていたので・・・
半額でも黒毛和牛だから、高いけど母の日だもんね。
ステーキ食べた~い!!

野菜も果物もいろいろ買いたかったけど、1日車に積んでおくのも心配だったので諦めましたが コストコの大きな保冷バックを持って行くべきだったなぁ・・・

建物は、ビックママの他にテナントが何軒か入っていたけれど、半分くらい(?)撤退して空き店舗になってました。

豊田にもこんな大きな激安スーパーあればいいのになぁ・・・

買い物の次は、ランチに行きました。

また、後日ね。















同じカテゴリー(西尾市)の記事画像
♡Pasta Cafe With♡でパスタランチ~♪(*'▽')【西尾市】
西尾で抹茶エスプーマのかき氷(#^^#)【抹茶ラボ西尾伝想茶屋店】
サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】
道の駅 にしお岡ノ山へ(#^^#)【西尾市】
三河巻知ってますか?(#^^#)【西尾市 亀屋米津】
抹茶エスプーマでパンケーキ(#^^#)【カフェ・ルーク西尾市】 
同じカテゴリー(西尾市)の記事
 ♡Pasta Cafe With♡でパスタランチ~♪(*'▽')【西尾市】 (2020-11-03 18:30)
 西尾で抹茶エスプーマのかき氷(#^^#)【抹茶ラボ西尾伝想茶屋店】 (2018-05-24 18:30)
 サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】 (2018-05-19 18:30)
 道の駅 にしお岡ノ山へ(#^^#)【西尾市】 (2018-02-15 11:00)
 三河巻知ってますか?(#^^#)【西尾市 亀屋米津】 (2018-02-12 09:23)
 抹茶エスプーマでパンケーキ(#^^#)【カフェ・ルーク西尾市】  (2018-02-10 14:51)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)西尾市お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生鮮市場 ビックママに行ってきました(#^^#)【西幡豆町】