2018年05月19日

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

西幡豆町のビックママで買い物した後は・・・

同じく西尾市のサカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんにランチに行きました。
人気店らしく5組待ちでしたが、せっかく来たので待ちました。

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

女子率100%ですね。
客層は、おばちゃん世代が多かったです。
メニューを見ながら待つこと20分・・・

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

私はお刺身ランチを。
1500円(税抜き)でした。

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

どのお刺身も厚切りで新鮮でした。
お刺身の右側は、イカの南蛮漬けみたいな感じの物だけどほんの少しでしょぼかったなぁ・・・

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

末っ子は、煮魚ランチ1200円にしました。
煮魚の魚の種類はその日の仕入れでいろいろのようです。
カレイだったりヒラメだったり。
行った日は、黒鯛でした。
思わず、デカっおっとー
だって、30センチはありそうな大きなお皿から尾っぽと頭がはみ出してますもん。
こんな大きな黒鯛を尾頭付きでいただけるなんて幸せ~♪
おまけに1200円なんて安すぎませんか?
煮魚ランチには、お刺身もついているし、私もこれにすればよかったなぁ・・・
と思ったけど、末っ子は半身を食べただけでギブアップ。
一人で食べるには大きすぎます。
残りは、私がいただきました。

後日、ウメピカさんやエプロンさんで価格チェックしたら 黒鯛このサイズで7~800円してたなぁ・・・

地元水産会社が手掛けているお店だけあって、美味しい魚がいただけるようです。
魚広場の中にお店もあるんだとか?

ご飯はおかわりOKです。
お魚が苦手な人は、オインク豚のとんかつランチがありますよ~。

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】

ドリンクもついていますよ~。

そう言えば・・・
カフェらしいメニューを見かけなかったけれど、デザート類もあるのかなぁ・・・
だれも注文している様子もなかったし・・・

サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】


chaooの100円引きクーポン使いました。

お次に向かうは、デザートついてなかったので、西尾らしいスイーツ食べに行こ~っと。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ西尾市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サカナ+ゴハン+カフェ ぽわそんの煮魚ランチにびっくり(@_@;)【西尾市】