2018年05月18日

モーニングに引き続きあいかむでランチ(о´∀`о)【みよし市】

朝イチでモーニングに行ったとこだけど、遅い時間にあいかむさんにまたランチに・・・

今日は、実家の母のアッシーちゃん(古っ)
図書館に連れていって、買い物連れていって、歯医者に連れていって・・・
お腹が空いた~。
でも、母は歯医者で麻酔をしたので麻酔覚めるまで飲食できないんですって。
お寿司ゴチになるつもりだったのにな。
ってことで、また寄りました。

モーニングに引き続きあいかむでランチ(о´∀`о)【みよし市】


ハンバーグ残っててよかった。
でも、餃子は?
売り切れ?
それとも私の聞き間違いでハンバーグ&餃子じやなくって、ハンバーグor餃子だった?

モーニングに引き続きあいかむでランチ(о´∀`о)【みよし市】



あとで、あいかむお父さんからモーニングの記事にコメントがあって
ランチの予定変更となったとさ。

そりゃ、無理だわよ、お父さん。
ハンバーグと餃子両方は(@_@)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

初めまして、いつもブログ楽しく拝見しています♪
今日の二時過ぎに、息子とハンバーグランチ食べて帰る時、一人女性が入ってみえました…良く見ませんでしたが、このブログ読んでピンときました!!
クレープリンさんだったのですね~(^o^)/

あ~分かってたらお話したかったです(笑)
毎日、楽しく分かりやすい情報をありがとうございます!って、お礼も言いたかったな♪

チャッピー、可愛かったです!
今も、息子が、あいかむさん、凄いね!
ネコも可愛かった~と話していたところでした。(*^O^*)

これからも、ブログ楽しみにしています!
毎日ありがとうございます♪
Posted by あゆぽん at 2018年05月18日 23:44
あゆぽんさん、いつもこんなしょ~もないブログみてくださってありがとうございます。
あのお二人があゆぽんさん親子でしたか?
ブログ見てこられたお客さんかな?とは思ってました。
あとで、あいかむお父さんが「お腹がすいたら学校帰りに寄ればいいよって話したけど来てくれるかなぁ・・・」って言ってましたよ~。
息子さんとお母さん、仲良しでいいですね⁉️
またお会いできるといいですね。
私は、しょっちゅう出没してますのでまた見つけてくださいね。
コメントありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月19日 00:02
出没率、高すぎですねぇ~
コメントが追いつきません。。。(笑)

お父さん、いろいろ頑張り過ぎ?!
ちゃんと儲かってんのかなぁ~???
Posted by 川崎絶人 at 2018年05月19日 05:24
おはようございます。

昨日は、やっぱりそうでしたか。
美味しそうに食べてあったので、話かけるの
遠慮しました。

友達の家族分受け取りだったんですが‥
餃子つきだったんで、(やり取り聞こえてたかと(笑))
もう‥お父さんたら‥計算できない?
どうせ儲けてませんから‥とか言われるし。。
きっと 皆さんから喜ばれるのが嬉しいんでしょうね。

時々 顔だしたいと思います。( ^∀^)
Posted by えるちゃん at 2018年05月19日 06:24
絶人さん
見ていただけるだけで幸せです。
コメントいただけたら、夢見心地です(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月19日 09:33
えるちゃん
あいかむさん、仕入れの事とかメニューの事とかお客さんの事とか、いろいろ聞いていると儲けていませんねぇ・・・

『お客さんの喜ぶ顔見るだけでいい』っていっても生活かかっていますからね。
家族(チャッピー)も一人増えたことだしね。

だから、私は自分で値段を勝手にきめて「ここ置いておくよ~」って出て来ちゃう。
お父さん、「計算できんの?」っていうけど計算できないのはお父さんの方。

せめて材料費ぐらいとってくれないと。
ただでさえ、モーニングもランチもお値打ち価格なのにそれを続けるだけでも大変。

・・・と私は、思うのでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月19日 09:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングに引き続きあいかむでランチ(о´∀`о)【みよし市】