2018年06月19日

あいかむランチにびっくり(@_@;)【喫茶あいかむ】

誰かさんのように、『辞める辞める詐欺』?
『休む休む詐欺』?
・・・のつもりはありませんが、あいかむさんに行ったらブログupするって約束したので・・・

「◯人さんから、フツーにupしとるやん」と突っ込まれてしまいしたが、 いやいや更新数減ってるし 出現率は減ってるし・・・
何よりもPV数減ってるし、ランキング下がってるし・・・

やっぱ、休む休む詐欺かな!?

で、今日のあいかむランチですが・・・

あいかむランチにびっくり(@_@;)【喫茶あいかむ】

ひぇ~~( ゚Д゚)
なんだぁ、このランチは!
遅い時間に行ったのであいかむお父さん、残ったものをみんなお皿に乗っけてくれたのかなぁ・・・と思うくらいいつもに増してすごい!

あいかむランチにびっくり(@_@;)【喫茶あいかむ】



とんかつに餃子5個

あいかむランチにびっくり(@_@;)【喫茶あいかむ】



半玉サイズの冷やし中華・・・ってか、冷やしラーメン?
味噌汁までついて、ご飯はいつもの普通盛り・・・といっても大盛りサイズくらいあります。

さすがの私も食べる前からギブアップ。
ご飯をそのままお返ししました。
あいかむお母さん、「食べれるよ~」と言いましたが絶対に無理です。

ご飯抜きでも、苦しかった・・・
言うまでもなく、晩ご飯抜きです。

ランチ食べて5時間近くたったけど、まだお腹空かない・・・







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:11│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
き・き・き・危険だ・・・あいかむさん。。。
もう持ち帰り前提で、タッパ持って行こうかしら?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月19日 21:30
いーんですよ(^O^)
辞める辞める詐欺でも、
休む休む詐欺でも、
PVやランキングが下がっても。
わたしなんて全部がコストコブログやってるときの半分以下です(^_^;)

でも出来ないもんは出来ないし、 
書きたいことを好きなように書きたいし、
無理してやって他にしわ寄せになるのも
どうかな、と思って・・・
↑ わたしのことですよ(^_^;)
夜にブログup出来ればいいんですけど、
だいたい21時には寝ちゃうし(笑)
まぁ気にせずボチボチいきましょ♪

でもね、
わたしもクレープリンさんや絶人さんのように、
ブログで悩んだ時期があったから
お気持ちよくわかります。
クレープリンさん、無理してたのかなぁってちょっと胸が痛かったです(T_T)
これもブロガーあるある?

あいかむお父さん、
クレープリンさんを娘のように思ってるんだろうなぁ。
わたしもまた行かなきゃな(*^^*)
冷やし中華を食べてみたいな。
Posted by むーむー at 2018年06月19日 21:42
絶人さん
さすがの絶人さんも完食きついかもね。
なのに、コレを軽く完食しちゃうツワモノがいるのだとか・・・
ご飯を大盛りでおかわりもされるのだとか。
すごいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月19日 22:23
むーさん
私の気持ち代弁してくれてありがとう(#^^#)
まぁ、休業宣言してゆる~く更新しているので、気分的にも楽???
適当にできない性分なので、ちょっと無理していたかもね。
そうそう、ブロガーあるあるだね(笑)

あいかむお父さん、完食すると「よく食べてくれました」ととても嬉しそうなので頑張っていただきました。

冷やし中華っていうかね、韓国冷麺のスープみたいな感じで氷が入ってよく冷えてメッチャ美味しかったな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月19日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチにびっくり(@_@;)【喫茶あいかむ】