2018年06月27日

今日もあいかむランチ(#^^#)【喫茶あいかむ】

今日は、ともともさんのヨガのあとに、あいかむさんに行ってきました~。
昨日も行ったなぁ・・・

中華や居酒屋ランチの選択肢もあったけど、ボリューミーなランチとドリンクで600円のあいかむさんの右に出るお店はない!
居心地よくってコスパ良くってわがままも聞いてもらえて最高です!

今日もあいかむランチ(#^^#)【喫茶あいかむ】



今日のランチは、とんかつでした。
ちょうどお父さんは、大根おろしを多量におろすのに格闘していたけど、あれ?
大根おろしお皿にのってないじゃん???

私のとんかつは味噌カツだったけど、後から来たお客さんには「ソースが〇☓△◇※§Θ・・・」と何やらお客さんに説明していて・・・
「気に入らなかったら取り替えるから・・・」とか言っていて・・・
私は、お友達とお喋りしていたのでハッキリとは聞き取れませんでしたが・・・
もしかして、おろしかつとか???

今日もあいかむランチ(#^^#)【喫茶あいかむ】


お友達は、生姜焼きにしました。
生姜がピリッときいていてとっても美味しいって。

今日もあいかむランチ(#^^#)【喫茶あいかむ】


お肉の焼いたのオマケ(笑)

食後にドリンクもいただいて、ゆっくりおしゃべりもできて・・・
昨日の常連のおじさんともまた一緒になって、楽しいひと時でした」。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
あいかむさん、今日も美味しそうですね!
また近いうちにいかなきゃ!

あいかむさんだけじゃなくて、
無理なくブログ解禁したらいいのに・・・( ^ω^ )
Posted by むーむー at 2018年06月27日 22:05
あいかむレポ ありがとうございます。
手作りの暖かさがあって、野菜もたっぷりで
果物や飲み物までついて、アットホームな雰囲気で。。。
600円なんて、破格すぎです!お父さん!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月27日 22:08
むーさん
まぁ、ブログ解禁したようなもの???
無理なくやるとこんなペースかな!?
って、今日は2つUPしちゃったけど・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月28日 17:14
絶人さん
お父さん頑張ってます!
お母さんは、ブーブー文句言いながらそれに付き合っております!
そんな二人を見ていると、ほっこりします。
あらさがしばかりしている常連さんもおもしろいです。
それに反逆するお父さんを見るのもおもしろいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月28日 17:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もあいかむランチ(#^^#)【喫茶あいかむ】