2018年09月19日

支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)

刈谷オアシス近くの支留比亜にモーニングに行ってきました。
でも、私としたことがまさかの痛恨ミス!!
スマホを家に忘れて出かけてしまいました。
なので、モーニングの画像がありません。
メニューを頭に焼き付けてきましたが、お店を出たらすっかり頭から消えてしまいました。
コーヒーは、確か400円?
無料のレギュラーモーニングは、卵とトーストついてきました。
サンドイッチがいろいろあるのに、サンドイッチのモーニングがなくって残念です。
じゃー、ランチはサンドイッチランチがあるでしょ!?と思って聞いてみましたが、ランチもサンドイッチランチはないそうです。
なんとまぁ、残念なお店・・・
だって、サンドイッチのメニュー半端ないんですよ。
種類多すぎて選べないほど・・・

支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)


お昼用にサンドイッチ買って帰りました。
オムレツのホットサンド。
いくらだったかなぁ・・・
忘れました。

支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)


こちらは、コールスローサラダのサンドイッチ。

そのまま、帰るのはもったいないので刈谷オアシスにも寄ってきました。
カフェ・ド・クリエでまたまたモーニング・・・
同じく、スマホがないので画像がないです。
なので、前回行った時の記事でもご覧ください

支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)


帰宅してから撮ったドリンク写真・・・

支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)


ウァンさんの豚まん・あんまん・柚子あんまんも買ってきました。

支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)




1階の産直で買い物したかったけど、まだ9時オープンまで20分もあったので帰ってきました。
えびせんべいの里でえびせんべい試食して待ってればよかったかなぁ・・・


2軒でモーニングしたのにまだ9時前だなんてどんだけ早く出かけたの~???



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)モーニング刈谷市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支留比亜でモーニング⇒刈谷オアシスでモーニング(@_@;)