2018年09月10日

花よしさんの和牛ステーキ重はとっても美味しかった!!【花屋敷仕出し部 花よしさん】

昨日、我が家でとあるお祝い事があって総勢8名集まりました。
お昼ごはんは、どうしようかなぁ・・・
そうだ!
くすのき茶屋 花屋敷さんのブログで とっても美味しそうだった花よしさん和牛ステーキ重弁当にしよう。
迷うことなくこれに決定~!!

花よしさんの和牛ステーキ重はとっても美味しかった!!【花屋敷仕出し部 花よしさん】


事前に予約してとっても美味しそうなお弁当が届きました。
本当に美味しそう~にっこり
彩りよくって盛りだくさん。
すごく豪華です。

お肉がとっても柔らかい。
これは、歯がない人でも食べれるわ。
とろけるようなお肉です。
ご飯の上に玉ねぎの炒めたのが敷いてあり、その上に和牛ステーキがびっしり重なっています。
ステーキソースもご飯がベタベタにならずちょうどいい加減で、ご飯に染みていました。
私は、どうもあの牛丼や玉子丼のおつゆでふやけたご飯が苦手なのです。

お弁当だけじゃ寂しいかな!?と思って、刺身こんにゃく・具沢山の豚汁とマカロニサラダも作ったので食べきれないほど。
これで、2000円はとってもリーズナブルです。
花屋敷の花よしさんの和牛ステーキ重のブログはコチラ

ジワリジワリと人気が出てきているのもうなずけますね。

花よしさんの和牛ステーキ重はとっても美味しかった!!【花屋敷仕出し部 花よしさん】


お祝いに知り合いからギフト券をいただいたのでそれを使わせていただきました。
私もギフト券買いに行って、尾頭つきのタイの塩焼き券もいただきました。
ギフト券発売記念で、尾頭つきのタイの塩焼き券のオマケ付きでした。

花屋敷&花よし共通ギフト券のブログはこちら

いつまでタイの塩焼き券がいただけるのかなぁ・・・
いつまでって記載がないのでわかりませんが・・・

花よしさんの和牛ステーキ重はとっても美味しかった!!【花屋敷仕出し部 花よしさん】


こんなに立派なタイの塩焼きがついてきてビックリです。

花よしさんの和牛ステーキ重はとっても美味しかった!!【花屋敷仕出し部 花よしさん】


とっても良かったので今月中にあと2回お客さんが集まるので、また利用したいと思います。
次回は、どんなお弁当にしようかしら!?

花よしさん
美味しい和牛ステーキ重ありがとうございました。
お客様にもとっても喜んでもらえましたよ~。





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(3)みよし市のお店日々のこと
この記事へのコメント
わぁ!
めっちゃ美味しそう!

実はつい最近、
信号待ちで花よしさんの配達トラックと、
偶然隣同士になったんですよ(^w^)
社長さんが乗っておられて、
ドすっぴんがバレちゃいました(笑)
Posted by むーむー at 2018年09月10日 20:09
むーさん
花よしさんのお弁当めっちゃ美味しかったですよ~。
むーさんのどスッピンなんて可愛いもんです。
私もあいかむくらいならいつもスッピンです。
きっと、みんなに笑われている
・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月10日 23:53
クレープリンさん 先日は御用命頂きありがとうございます、まだ 立ち上がって間もなく 必死で頑張ってます、自分で仕入れて 自分で仕込んで 自分で作って 自分で配達してます、まだ人任せに出来なくて 今が大切な時かな?って、そしたら ムーさんと あんな偶然でびっくりでした、乗用車ならわからないでしょうが 派手な花屋敷軽トラで配達してるので 悪いコト出来ませんね、「イヤ悪いコトしませんが」 見つけたら気軽に声掛けてください! でも ナビ見ながら必死に時間と戦ったますが。
それでは 又のご注文お待ちしてますねぇ〜 感謝
花屋敷 花よし 代表 KAZU
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2018年09月13日 08:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花よしさんの和牛ステーキ重はとっても美味しかった!!【花屋敷仕出し部 花よしさん】