2018年09月13日

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

今日のあいかむランチは、朝のあいかむお父さんの記事えるちゃんの記事を見て市場のホタテのお兄さんイチオシのマグロのお刺身と知ったからには行くっきゃないでしょ!?

ちょうど今日は実家の母のアッシーちゃんだったので図書館連れて行ったり買い物したり用事を済ませた後に一緒に行ってきました~♪
私の母親も同じくあいかむのお刺身の大ファンです。

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


「今日のお刺身は何の魚~?」
って、あいかむお父さんに聞くと「〇◇̻△☒☆マグロの~・・・」
「はっ?」
「市場のお兄さんがいろいろ語ってくれたけど何マグロか忘れたわぁ~」
以前食べたことのある身の柔らかいマグロじゃなくって今日は身がしっかりしているって。
へぇ~、今までそんなこと気にしてマグロのお刺身買ったことなかったなぁ・・・

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


「ここが一番美味しいところや」と腹身の脂ののったところも持ってきてくれました。

いやぁ~、とっても美味しいお刺身でした。
まぁ、贅沢言えば 冷えていたらもっと美味しいんだけどね。

市場のお兄さんいつもありがとうございます。
こんな厚切り出していたら、採算あわないよね~って、私も思いますよ。
あいかむお父さんも自分で言っていますし・・・

あぁ、お腹いっぱい。
ご馳走様~♪

今日は、モーニングにしばちゃんも行かれたようで・・・
あっ、今日じゃなくって先日ね!?

ランチもお待ちしてますね~元気



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:56│Comments(5)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは!
その同じ空間にいた女性はわたしの友達です(^w^)
ほんとならわたしもそこにいたはずでした( ;∀;)
子どもが風邪引いて休んでるので
今日はあいかむ行けませんでした(泣)
Posted by むーむー at 2018年09月13日 21:04
追加です( *´艸`)
「クレープリンさんとわかっていたら声かけてたのにー」
だそうです(^w^)
Posted by むーむー at 2018年09月13日 21:06
こんばんは。
行かれたんですね♪
私のブログお役にたてて良かった♪

今日のお父さん なんだか‥niceぼけが
いくつかあり‥笑わせてくれました。
(≧▽≦)
※さすがに いつもの常連さんも笑って
ありました。(笑)
あえて、ここでは、やめておきます。
Posted by えるちゃん at 2018年09月13日 21:52
むーさん
お子ちゃまの風邪大丈夫ですか?
早くよくなるといいね。
あぁ~、むーさんのお友達でしたか?
あいかむお父さんと喋っていたしブーログ絡みの方かな?とは、思ってました。
まぁ、だいたいあいかむで好き勝手なことやってるおばさんは私です(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月13日 22:02
えるちゃん
あいかむお父さんのボケは本当におもしろいし可愛い(笑)
憎めないねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月13日 22:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】