2018年09月16日

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

今日のランチはあいかむさんに行って来ました。
今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


今日はあっちこっちでイベントやっているせいか、お客さんが少なめ!?
日進では夢まつり!?
トヨスタはサマーフェスタ?
三好は、カヌーの大会かなんか。
・・・とお父さん言ってました。
なので、ボイルした海老を多めにつけてくれました。
あとは、唐揚げとホタテのお刺身でした。

お連れは、明日も仕事休みだからニンニク効かせたもの食べた~い・・・ってことでニンニクたっぷりのしょうが焼きをお願いしました。

今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


あいかむさんの生姜焼きってピリッと生姜がきいててとっても美味しいです。
今日は、さらに追いニンニクでご飯がすすんでました。

あいかむお父さん、何やら外をず~っと気にされておられます。
どうしたのかなぁ~?って思っていたら、息子さんから敬老の日だから「魚を送ったよ」って電報がきたけど荷物がなかなか届かんって。
えっ、電報!?
そっちのほうにびっくりしました。

今日は老人会も敬老のお祝いの会があったそうで、あいかむご夫婦はお店があるから欠席でした。
体に気を付けて元気にお店続けてね~って思いました。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:44│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
ああ~!今日、行けばよかったなぁ~!
あいかむさん行くか、他のレトロ食堂を開拓に行くか悩んで
今日は、レトロ食堂に行ってしまったのだった。。。残念!
相変らずモリモリですねぇ~!!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月16日 21:55
おぉ~、レトロ食堂!?
どこかなぁ・・・
レポ楽しみにしています。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月16日 22:38
私も先日やっとあいかむさん行ってきました!
失礼だと思いながらも私が誰かは伝えてませんが(ブログあまり更新してないので)ブログ見てることは伝えてきました(^^)
そしたらクレープリンさんのブログ見るとなんでもわかるよ!
あの人は中のこと何でも知っとるで!と教えて頂きましたよ(*´艸`*)
みんながうちのことブログに書いてくれるのがほんとに嬉しいと言ってました(≧∇≦)
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年09月16日 22:45
あゆかかさん、おはようございます。
ご来店ありがとうございます(笑)
あいかむお父さん、ブログみてお客さん来てくれると本当に嬉しそうです。
おいかむご夫婦の人柄がお客さん呼び寄せるんですけど、話好きのお父さんとの会話も楽しんでね。
時々、チンプンカンプンだけどね。
以外と子供好きなので、子供さん連れのお客さんも落ち着けると思います。
混んでてパニクってる時はそんな余裕ないかも知れないけど・・・
また行ってあげてくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月17日 08:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチです(о´∀`о)【喫茶あいかむ】