2018年09月28日

イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】

末っ子が突然、「ZARAってショップの洋服が欲しい~、一緒に買い物行こ。ランチ奢るから」って言うので しょうがない、つきあってやりました。
連れて行かれた先は、イオンモール東浦。
始めて行く、イオンモール東浦。
駐車場に入ろうと思ったら、何やら建物全体が工事中だし駐車場も一部閉鎖中。
あれ~、イオン建て替え中なの~?
せっかくきたのにやってないじゃん・・・って思ったけど、お客さんらしき車が駐車場に何台も入っていくのでついていきました。

イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】


よくよく見ると足場を組んで建設中の建物の奥には、既存のイオンが営業中でした。

イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】


来春、イオンモール東浦大々的にリニューアルオープンですって。

結局、ZARAでは気に入った洋服もなく何も買わずじまい。

ランチは、ここ!
イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】


松坂屋にもある紅虎餃子房で。
イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】


ラーメンと炒飯・唐揚げセット 880円だったかな?

イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】


大餃子セットは、980円。

イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】


この餃子、ジャンボサイズの餃子でとっても大きい。
一つがあいかむ餃子の3つ分?
4つ分あるかなぁ・・・
でも、蒸して焼き色つけたって感じだし、箸で持ち上げると皮が開いて中の具がボロボロボロ~ってこぼれて食べにく~い。
普通の餃子の方がよかったなぁ・・・
頼むもの間違えちゃったみたい(@_@)

お隣のテーブルの奥さまが食べていた海鮮あんかけ焼きそば、すごく美味しそう。
1380円だったかなぁ・・・
高すぎてちょっと考える・・・
でも、お高いだけあって海鮮がたくさんのってました。

来春、リニューアルしたらまた行ってみよっと。










Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンモール東浦が大変、大変~(@_@)【リニューアル増床中】