2018年10月12日

あいかむでのご縁で・・・(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

朝のブログの続きとなりますが・・・
下矢印下矢印
コチラ
今日は、あいかむさんでランチしました。
グダグダとあいかむお父さんと常連さんと喋ってそろそろ帰ろうかなぁ・・・と思ってると「ハロ~」と。
誰じゃ?と思ったら私のお友達。
あいかむさんの駐車場に私の車が停まっていたのでお友達も来てしまいました。
で、またグダグダ喋っていると、ドアがあいて新しいお客さんが入ってこられました。
あっ◯◯ちゃんだ!!
お父さんに届け物に来られました。

手をふると「車に犬がいます~」って。
車に見に行くとあら可愛いワンちゃん!U^ェ^U
「◯◯君で~す」
えっ、◯◯君って◯◯◯◯君の◯◯君?
ってことは、◯◯ちゃんって◯◯君のママ???
お父さんも知らなかったみたいで・・・
そっか、◯◯ちゃんって◯◯君のママだったのか・・・

あぁ~、〇〇君会いたかったよ~。
ブログで見る通りの、イケメンわんちゃん。
おとなしくナデナデされておりこうさんでした。
ウチのワンコと大違い!

伏せ字だらけでよくわからないでしょうが・・・

あいかむでのご縁で・・・(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


◯◯ちゃん、ご馳走さま~。
早速その場でいただきました。
このカリッカリのかりんとうまんじゅうあいかむコーヒーとよくあうわ。

お隣の席に常連さんの『な〇〇さん』って言うおばさまがいて、私たちに「まだ、いる?ちょっと家に行ってくるから待っててよ~」って帰宅されました。
あいかむでのご縁で・・・(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


自分で焼いたシフォンケーキ持ってきてきださいました。

あいかむでのご縁で・・・(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


お菓子作りが大好きなんだそうです。
これがまた、ふんわりと軽いとても美味しいシフォンケーキであいかむコーヒーをおかわりいただいてご馳走になりました。
「残りはお客さんに出してあげて~」って置いていかれたので運よければ、明日もシフォンありつけるかも。
「シフォンあります~?」ってこっそりお父さんに聞いてみてください。
私の柿もたくさん置いていったので、まだまだあります。
早い者勝ちで持っていってくださいね。

そして、このシフォンケーキ焼いてもらえるって話を聞いてさっそくお願いしちゃいました。
値段を言っていいものかどうかわからないので㊙️にしておきますが、そこらのケーキ屋さんで買うよりずいぶんお安いです。
そして、ケーキ屋さんのみたいに美味しいです。

商売やってるわけではないので、ご厚意で焼いてくれるってことだと思うので大きな声で言えないので小さな声でいっておきます・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでのご縁で・・・(о´∀`о)【喫茶あいかむ】