2018年10月15日

豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】

今日は、お友達が我が家に遊びに来てくれました。
お昼ご飯は・・・
今日は、花屋敷の花よしさん ちょうど定休日だったのよね。

和牛ステーキ重とひれみそかつ膳はいただいたことがあるので 今日のお弁当は、黒天むす弁当頼もうと思っていたのに、あぁ~残念。
なので、豚やろうで幕の内弁当お願いしました。
大口になると配達してもらえるみたいだけど、たったの3つだったので我が家に来る途中お店まで取りに行ってもらいました。
お友達に(笑)

豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】


盛り沢山のおかずが入って、この幕の内これで1000円です。
豚やろう一番人気の黒豚ハンバーグも入っています。
箸を入れると、ジワーッと肉汁が爆発します。
熱々じゃないけど、じゅうぶん美味しい。
黒豚ハンバーグは、あっさり目なので冷めても脂が固まらずジューシーです。
他には、唐揚げやら海老フライ。
焼き魚や煮物もあります。
玉ねぎマリネや卵焼きも。
他にもいろいろと。
あ~ぁ、お腹がいっぱい。
具だくさんの豚汁は作りました。
マカロニサラダも作ったけど、お弁当にマカロニサラダ入ってました。
ちょっと、残念なのはお米があんまり・・・でした。

豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】



食後のデザートは、お友達が作ってくれたスイートポテト。
お菓子作りが趣味のお友達を持つと時々いいことがあります。
「〇〇作ったから取りに来て~」って。

豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】


スイートポテトにお抹茶?
この組み合わせもなかなかいけます。

豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】



綺麗なお花をありがとう。

豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】



選べるギフトもありがとう。
何を頼もうかなぁ・・・






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚やろうの幕の内弁当(о´∀`о)【豊田市焼酎ダイニング】