2018年10月20日

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

取り急ぎ今日のランチです。

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



ブリの煮付け

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



豚バラの味噌ソース

上矢印上矢印上矢印

ランチ前のバタバタで送信したつもりが下書きになったままでした!
が~ん・・・
ちょっとショック・・・がーん
今日のランチのお客さんは、ブログ見て来られたわけではないんだ・・・

あいかむお父さん、だいぶお疲れのようで、今日はちょっと早じまい。
でも、お店を閉めてからも買い出しに行って、明日の仕込みをして、やることいっぱい。
明日、もう1日頑張れば月曜日は定休日。
お父さん、頑張れ~急ぐ






Posted by クレープリン at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
ぶりの煮付け大好き~お父さんが作ると、また一段と美味しいんでしょうね~
お父さん、疲れも溜まって来る頃ですよね。
土日は平日よりバタバタなのかな?ゆったりなのかな?
月曜日は、しっかりと身体を休めて欲しいですね。
Posted by いろはいろは at 2018年10月20日 17:09
今日はお一人でやられてましたね
法事の帰り道で外で蛍光灯のかさをいじってましたけどしっかり休んでもらいたいところです。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2018年10月20日 17:53
いろはさん、こんばんは~♪
今日はお昼時に団体さんがみえててんてこ舞いでした。
まかないにいただいた『他人丼』、いろはさんにも作ってあげるって言ったけど作りそびれているなぁ・・・と言われていましたよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月20日 19:26
みどりっこさん、こんばんは~♪
あいかむおとうさん、外で見かけましたか?
私が帰った後もうお店閉めるようなこと言われていましたが、外の仕事してましたか・・・
窓拭きもやらにゃいかんしやることいっぱいだそうです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月20日 19:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】